プレスリリース 2011年

エジプトの大規模デモに伴う支援措置について

2011年2月1日
ソフトバンクモバイル株式会社

ソフトバンクモバイル株式会社は、エジプト・アラブ共和国(以下、エジプト)で発生している大規模デモに伴い、エジプトに渡航・滞在されているお客さまがご家族などと安心して連絡を取っていただくために、支援措置を実施します。

2011年1月28日(金)0時から2011年2月28日(月)23時59分(日本時間)までの間に、ソフトバンク携帯電話でエジプトから送信するSMS、およびソフトバンク携帯電話で日本からエジプトへ送信するSMSを無料とします。

[注]
  • 対象は、国際ローミング中のソフトバンク携帯電話および現地通信事業者(Etisalat Misr、MobiNil、Vodafone Egyptの3社)です。
  • *SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。