1. ホーム
  2. でんき
  3. ご契約後のサポート
  4. でんき・ガスのお支払い方法を変更する(でんきやガスのみ)

でんき・ガス
お支払い方法を変更する

以下のお客さまはソフトバンクでんき専用会員ページからログインしてください。

  • でんきのみをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
  • でんきご契約者さまと弊社通信サービスのご契約者さま名義が異なるお客さま
  1. STEP 01

  2. STEP 02

    契約・オプション管理を押します。

    契約確認を押します。

    契約・オプション管理を押します。 -契約確認を押します。
  3. STEP 03

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。

    契約状況の「確認する」を押します。

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。 契約状況の「確認する」を押します。
  4. STEP 04

    ◆クレジットカードの登録・変更の場合

    「クレジットカード」を選択して「次へ」を押し、クレジットカード情報を入力してください。

    「クレジットカード」を選択して「次へ」を押し、クレジットカード情報を入力してください。

    ◆口座振替の登録・変更の場合

    「口座振替」を選択し、画面内の「こちら」から支払方法変更申込書をお取り寄せいただきお手続きください。
    支払方法変更申込書はソフトバンクショップでもお取り寄せいただけます。

    「口座振替」を選択し、画面内の「こちら」から支払方法変更申込書をお取り寄せいただきお手続きください。支払方法変更申込書はソフトバンクショップでもお取り寄せいただけます。 支払い方法の「確認・変更する」を押します。

以下のお客さまはソフトバンクでんき専用会員ページからログインしてください。

  • でんきとガスをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
  • でんきとガスのご契約者さまと弊社通信サービスのご契約者さま名義が異なるお客さま
  1. STEP 01

  2. STEP 02

    契約・オプション管理を押します。

    契約確認を押します。

    契約・オプション管理を押します。 -契約確認を押します。
  3. STEP 03

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。

    契約状況の「確認する」を押します。

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。 契約状況の「確認する」を押します。
  4. STEP 04

    ◆クレジットカードの登録・変更の場合

    「クレジットカード」を選択して「次へ」を押し、クレジットカード情報を入力してください。

    ◆口座振替の登録・変更の場合

    「口座振替」を選択し、画面内の「こちら」から支払方法変更申込書をお取り寄せいただきお手続きください。
    支払方法変更申込書はソフトバンクショップでもお取り寄せいただけます。

    「口座振替」を選択し、画面内の「こちら」から支払方法変更申込書をお取り寄せいただきお手続きください。支払方法変更申込書はソフトバンクショップでもお取り寄せいただけます。 支払い方法の「確認・変更する」を押します。

通信やでんきのご契約がなく、ガスのみをご契約のお客さまは、ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターにて承ります。

ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
0800-170-3710
(午前9時から午後8時まで 年中無休)
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

関連するサポート