[ソフトバンクでんき]現在登録している支払い方法はどのように確認できますか?

会員ページから確認できます。銀行口座やクレジットカードの新規登録・変更のお手続きもできます。

68人のかたの参考になっています。

支払い方法によって利用できる会員ページが異なります。
ご自身の電気料金の支払い方法を目次より選択してください。

目次


通信サービスと支払いをまとめている
電気料金のみで支払っている
確認の手順(電気料金のみでお支払いをしているお客さま)
会員ページにでんきの情報がでてこない
関連情報


通信サービスと支払いをまとめている

携帯電話やインターネットの支払い方法がまとまります。
まとめている通信サービスのリンクを選択してください。

携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

SoftBank
Y!mobile

インターネットサービスとお支払いをまとめているお客さま

支払い方法を確認する場合はこちらをご確認ください。

目次へ戻る

電気料金のみで支払っている

でんき専用の会員ページにて確認できます。
下記よりログインしてください。

電気料金のみでお支払いをしているお客さま

ソフトバンクでんき

目次へ戻る


確認の手順(電気料金のみでお支払いをしているお客さま)

会員ページへログイン

「でんきのお客さま番号」と、「パスワード」を入力してください。

  • 不明なお客さまは「お客さま番号やパスワードを忘れた方のログインはこちら」から確認・再設定できます。
会員ページへログイン

「ご契約内容」の「支払い方法」を確認

「ご契約内容」の「支払い方法」を確認

目次へ戻る

会員ページにでんきの情報がでてこない

会員ページにでんきの情報がでてこない

会員ページにログインしても「未加入」と表示されてしまう・・・

こちらの動画をご確認ください。
ログインしても情報が表示されない場合の対応方法についてご説明いたします。

再生時間 56秒

目次へ戻る

関連情報

このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。


Q:支払い方法の登録・変更の方法を教えてください。
A:会員ページでお手続きをすることができます。
詳しくはこちら


Q:でんきの会員ページにログインできません。
A:ログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。
詳しくはこちら


Q:会員ページのログイン時に使うパスワードを変更したいです。
A:会員ページなどで変更できます。
詳しくはこちら


目次へ戻る

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます