開催日時:2022年8月9日(火) 15:00-16:00
管理画面から直感的に操作し、かんたんにアンケートを作成することができます。作ったアンケートのURLをメール等で送ることで、すぐに回答していただけます。アンケート結果も管理画面上で集計からグラフの作成まで出来るので、パソコンでの加工が不要で手間やコストの削減にもつながります。
従業員の日々の細やかな仕事内容をアプリに集約させることで、「誰が(人)」「何を(仕事)」「どれくらい(量)」行っているかを見える化できます。
従業員はスマホアプリからかんたんにタスクを作成することができ、他メンバーへそのタスクを依頼したり、自己のToDoリストとして活用いただけます。
従業員どうしがお互いのタスクにコメントをつけたり、「いいね!」を送ることができ、モチベーション向上にもつながります。
スマホアプリから勤務中・退勤の状態や、勤務場所や勤務状況(会議中や外出中など)を登録することで、電話連絡を受けられる状況かどうかなどをアピールできます。
また、他の従業員の状況もひと目で一覧形式で見ることが出来るため、タイムリーかつスムーズに業務を進められ、従業員間のコミュニケーションを円滑化します。
「労働安全衛生法」により従業員50人以上の事業所に義務付けられているストレスチェックを実施することができます。
ストレスチェックは57項目の質問票になっており、従業員にとっての負担感が少なくなっています。従業員はチェック実施後にすぐに結果を確認でき、過去の結果との比較も可能です。
地震や異常気象発生時にいち早く社員の安全を確認できるよう、安否確認機能を備えています。異常事態発生の際は社員のスマホアプリに安否確認依頼のプッシュ通知が表示されるので、それに従えばわずか数タップで会社への報告が完了します。
利用の習慣化に向けて、ログインで毎日1回スタンプが貯まり、抽選でクーポンが当たるインセンティブを提供します。
確認漏れを発生させたくない社内連絡や、書類提出期日の周知など、社内連絡を作成・配信できます。
LINEと連携した肌診断アプリで従業員の皆さまへ新たな福利厚生を提供します。LINEでお友達追加し、スマートフォンで写真を撮るだけで、AIによる本格的な肌診断が受けられます。
PC上の指定フォルダに保存されているファイルを自動的に暗号化し、クラウドストレージ上にバックアップするサービスです。クラウド上の保管データをPC上へ再同期したり、ファイルをURLでかんたんに他者へ共有することができます。
ご利用開始月は無料でご利用いただけます。
(税抜)
初期費用 | 月額料金 | |
---|---|---|
ビジネス・コンシェル ワークエコ | 無料 | 400円/ID |
ビジネス・コンシェル ワークエコのすべての機能をすぐにお使いいただける無料トライアルです。
まずは30日間、ビジネス・コンシェル ワークエコをお試しください。
お申し込みは全てWeb上で完結する為、申込書は不要です。
提供機能を選択する事はできず、ワンパッケージ400円/IDでのご提供となります。
匿名アンケートをご利用いただければ、契約ID数に関わらず10,000件までのアンケート回答が可能です。
PCおよびスマートフォンのブラウザからも回答が可能です。
新規導入のご相談、サービス仕様についてご相談をお受けしています。