ODIN リアルタイム配送システム
配送業のコスト削減、利益アップを追求

ODIN リアルタイム配送システム

ODINリアルタイム配送システムは、2,700社以上が利用している、配送会社に特化したクラウド型の配送管理システムです。
スマホGPSの動態管理とシステムで効率化された配送計画が連動し、配送の進捗状況を管理することができます。

お問い合わせ

対応機種 ■スマートフォン
iPhone /iPad /Androidスマートフォン/Androidタブレット
■管理画面
Windows PC/Mac PC
提供会社

株式会社オンラインコンサルタント

対象となるお客さま

  • 配送業(卸売り業、小売業、サービス業、製造業、建設業、医療、福祉)
  • それほど遠方へは行かない
  • 定期的な配送がある
  • 荷物の量はそれほど多くない
  • 規模:台数5台以上200台以下のお客さま

商品の特長

  • 配送会社へフォーカス
    配送業で考えられる課題を解決するために開発されています。
  • 2021年からスマートフォンの動態管理を開発・販売
    スマートフォンが普及し始めた2012年からスマートフォンの動態管理の開発・販売を行っています。
  • 導入実績2,700社
    中小の配送業を中心に、様々な業界で使われています。
  • 動態管理だけ、配送計画だけ、では実現できない機能
    動態管理と配送計画を併せ持つ配送システムです。計画と現場のズレを直感的にわかりやすく表示します。

ODIN導入で課題解決

活用シーン

  • 配送の効率化により業務効率アップ!
  • デジタル化によるペーパーレス化!
  • 自動日報作成などの業務効率化により残業時間の短縮!
  • ドライバーのサボり防止に活用!

ODINの活用イメージ

  • 本サービスの詳細はメーカーHPをご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

ODIN モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

ODINリアルタイム配送システムは、2,700社以上が利用している、配送会社に特化したクラウド型の配送管理システムです。スマホGPSの動態管理とシステムで効率化された配送計画が連動し、配送の進捗状況を管理することができます。