提供条件
ヘルスケアアプリ「HELPO」
調子が悪いけど大事な打ち合わせが…
ビジネスの大事なシーンで体調を崩すとそのケアは後回しになりがち。
そういった際、いつでも気軽に医療専門チームに相談できるアプリがHELPOです。
ウィズ・コロナにおける新しい働き方を健康面で支えます。
対応機種 | iPhone /Androidスマートフォン |
---|---|
提供会社 |
最低契約数 | なし ※全従業員人数分のライセンス(ID)お申し込みが必須となります。 |
---|---|
最低契約期間 | 12ヶ月 以降12ヶ月ごとに自動更新 ※契約終了日の1ヶ月前までに特段申し出がない場合は、契約自動更新となります。 |
標準納期 | 9営業日 |
- ※本ソリューションの利用規約はこちらをご確認ください。ヘルスケアテクノロジーズ株式会社のページに移動します。
- ※本サービスの詳細はメーカーHPをご覧ください。
当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら
提供条件 HELPO モバイルソリューションマーケット ソフトバンク
ヘルスケアアプリ「HELPO」の料金についてご案内しています。