モバイル通信サービスのサポート情報やよくある質問・回答をご案内します。
以下からメニューをお選びください。 「★」マークが付いているものは、法人コンシェルサイトからも確認・お手続きが可能です。
新しい携帯電話の端末の切り替え、初期設定、データ移行方法を教えてください
「1GBから3GBへ自動データ増量のお知らせ」というSMSが送られてきました。何か対応が必要でしょうか
[法人コンシェルサイト]新規登録の方法について教えてください
メールやメッセージの送信・受信ができない場合の対処方法
レンタル端末の返却方法を教えてください
返却期限日お知らせハガキが届いたのですがどうすれば良いでしょうか?
解約や故障した携帯電話の返却方法を教えてください
返却時の初期化方法を教えてください
iPhone
スマートフォン
ケータイ
モバイルWi-Fiルーター
iPad
タブレット
衛星電話
専用のWebサイトから、レンタル端末の故障による代替機手配や機種変更、追加端末のお申し込みをすることができます。 また、ご利用料金や契約内容の確認・変更も行うことができます。 ぜひ、法人コンシェルサイトをご利用ください。
法人コンシェルサイトでできることを確認する
法人コンシェルサイトの使い方を動画で確認する
モバイル通信サービスのほか、固定電話サービスやネットワークサービスなどのサポート情報はこちら
イベント・セミナー
資料ダウンロード
ビジネスブログ
クラウドテクノロジーブログ