DataDriven TVAd

DataDriven TVAdについて

ターゲットのプロフィール、TV視聴ログなど es XMPデータを活用したテレビCM PDCAソリューションをご提供いたします。

DataDriven TVAdについて

DataDriven TVAdの特長

従来のタイム/スポットCMと異なり「1本単位、15秒から、放送期間もフレキシブルに設定※」など自由なCM買い付けが可能となります。また放送前にターゲット接触率の高い番組を把握し、CM枠をプランニングすることで、効果的にテレビCMを放送することが可能となります。

  • Smart Ad SalesにてCM枠を買い付けています
DataDriven TVAdの特長
DataDriven TVAdの特長

利用データについて

ソフトバンクとビデオリサーチ社の合弁会社 every syncのes XMPデータを活用いたします。
es XMPは豊富なプロフィールデータやネットの利用履歴(アプリ利用・Web閲覧)、ビデオリサーチ社の精度の高いTV視聴測定技術でTV視聴ログをすべてシングルソースで取得し、 お客さまのマーケティング課題を解決するためのデータソリューションです。

利用データについて

プランニング方法

ターゲットの時間別接触率を分析し、お客さまのマーケティング活動の目的に沿って 接触率が高いテレビCM枠や獲得効率の良いテレビCM枠をプランニングいたします。

プランニング方法

CM効果測定/分析について

CM放送ごとに接触者を計測/分析。接触効率や競合比較、KPIの達成度などを可視化し次回施策案へ生かします。

CM効果測定/分析について

お問い合わせ

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