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お問い合わせ窓口

ソフトバンクテクニカルサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

事前にご確認ください

皆さまからお寄せいただいたお問い合わせなどを、「よくあるご質問(FAQ)」に掲載しております。まずこちらをご参照ください。

「よくあるご質問(FAQ)」をみる

お問い合わせ電話番号

ソフトバンク携帯電話から 151(無料)
一般電話などから 0800-1700-151(無料)
受付時間 平日:午前9時から午後7時まで、土日祝:午前9時から午後5時まで
  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。
  • 受付時間はメニューにより異なる場合がありますので音声ガイダンスメニューをご確認ください。

音声ガイダンスメニュー

音声ガイダンスにしたがって、お聞きになりたい情報の番号を押してください。接続後に短縮番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くこともできます。
(例: 回線停止 [151] → [1] → [1])

  • 音声ガイダンスメニューは予告なく変更となる場合があります。
メニュー番号 短縮番号 24時間受付※1
1 携帯電話をなくした場合の利用停止・再開 1 紛失時のお手続き 11
2 発見時のお手続き 12
3 一定額ストップサービスの解除 13
2 ご利用料金・お支払い方法の変更・ポイント照会 1 請求金額・内訳の確認 21
2 お支払い方法の変更 22
3 未払い料金の確認 23
4 ポイント照会・利用/Tカード番号登録 24
3 電話機の操作方法・故障 1 電話機の操作方法 31 不可
2 故障 32 不可
4 ご契約内容の確認・変更 1 オプションサービスの確認・変更 41
2 料金プラン・パケットの確認・変更 42
3 キャンペーン・サービス案内 43 不可
5 番号ポータビリティ(MNP) 1 番号ポータビリティ予約受付 51 不可
2 番号ポータビリティ予約キャンセル 52
3 番号ポータビリティ予約番号照会 53
  1. ※1
    24時間受付「可」のついたメニューは24時間受付です。オペレータ対応は平日:午前9時から午後7時まで、土日祝:午前9時から午後5時までとなっております。