知りたいサービスを選んでください
SoftBankサポートへようこそ
各種サポート情報をご案内します。
メール関連
データ移行・バックアップ
料金・ご契約関連
故障・修理
盗難・紛失
操作・設定
ソフトバンクから皆さまへ
新たにソフトバンクを契約された方
契約後に必要な初期設定やアカウント設定などを動画でご案内します。
現在ご利用中の方機種変更の方
LINEのデータ移行やMy SoftBankのご利用方法などを動画でご案内します。
請求額の確認方法
毎月の請求金額の確認出来る方法について、動画でご案内します。
データ使用量の確認方法
今月残りのデータ使用量が確認出来る方法について、動画でご案内します。
iPhone
iPad
スマートフォン
ケータイ
タブレット・パソコン
モバイルデータ通信
Apple Watch
Google Pixel Watch
キッズフォン・みまもりケータイ
シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)
あんしんファミリーケータイ
SIM
デジタルフォトフレーム
ヘルスケア
ソフトバンクで販売している機種の他事業者での動作可否(音声通話・データ通信)は以下をご確認ください。
「他事業者での動作可否(音声通話・データ通信)」をみる
人体に与える電話の影響評価をご確認いただけます。
詳細をみる
もっとみる
平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。オンラインでのお手続きやご案内ページなどもご利用ください。
一覧をみる
Googleアシスタント 知りたいことをいつでもどこでも声でご案内
LINEトークサポート 請求金額やデータ量を手軽にチェック!
オンラインマニュアル ソフトバンク製品のオンラインマニュアル
店頭スマホサポート定額 スマホの不安をクルーが一緒に解決