バリューをもらいたい
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「もらう」機能を利用して、ソフトバンクカードをお持ちのご家族やご友人に「バリューをおくってください」とお願いできます。
「もらう」機能の使い方
バリューをおくってほしい相手の、電話番号と名前を入力し、おくってもらいたい額を設定します。内容はSMS/eMailで相手に送られます。※1
依頼先 | ほかのソフトバンクカード会員さま |
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1回あたりの上限 | 10,000円 |
手数料 | 0円 |
1日の上限回数 | 1日3回 (1日最大30人まで) |
- ※1おくってもらうバリューの種類は指定できません。
ご依頼先がソフトバンクカードをお持ちでないお客さま(以下「非会員さま」といいます)の場合、非会員さまがご利用の金融機関から、お客さまのチャージ専用口座へお振り込みいただくと、お客さまのバリューにチャージされます。
依頼先 | ソフトバンクカードをお持ちでないお客さま |
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1日あたりの上限 |
本人確認(取引時確認)が完了している会員さま
100万円/日※2 本人確認(取引時確認)が完了していない会員さま 30万円/日※2 |
手数料 | 0円※3 |
1年あたりの上限 | 1,500万円/年※4 |
- 振り込みにかかる日数は、非会員さまがご利用の金融機関が定めるスケジュールによります。
- ソフトバンクカードのチャージ残高への反映に時間がかかる場合があります。
- ※2各チャージ方法の合計金額
- ※3ご利用の金融機関によって振込手数料がかかる場合があります。
- ※4以下の方法でチャージした金額の合計金額
- ゆうちょATMでチャージ
- セブン銀行ATMでチャージ
- 銀行振込チャージ
本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、非会員さまが振り込んだ金額が、プリペイドバリューにチャージされます。
【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。
ソフトバンクカード コールセンター
携帯電話・一般電話から 0800-111-3061(無料)
IP電話から 092-285-7831(有料)
- 受付時間 午前9時から午後5時まで、年中無休(1月1日を除く)
ソフトバンクカード アプリなら、すばやく簡単にチャージできます
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