お問い合わせ

カード会員さま専用ページでお手続きができる内容や、お電話でのお問い合わせ先をご案内いたします。

ウェブでのお手続き

  • プリペイドバリュー、現金バリューの残高確認
  • ソフトバンクカードご利用明細の照会
  • ソフトバンクカードへのチャージ
  • ソフトバンクカード登録情報の変更(住所、Eメールアドレス、勤務先 など)
  • カードの一次停止・再開 ほか
  • ソフトバンクカードの解約

カード会員さま専用ページ

お電話でのお問い合わせ

暗証番号を忘れた場合や、ご利用照会などのお問い合わせは、コールセンターにて承っております。
お問い合わせの際には、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまからお電話いただくようにお願いいたします。

ソフトバンクカードに関する
お問い合わせ

ソフトバンクカード コールセンター

携帯電話・一般電話から

通話料有料

0570 - 882 - 015

受付:午前9時から午後5時まで、年中無休(1月1日を除く)

IP電話から

すべて通話料有料

カードのご利用やご登録情報の変更

022 - 380 - 4424

カードがご利用いただけない場合や
再発行のお手続き

022 - 380 - 4567

カードの解約

092 - 285 - 7831

Tポイントに関する
お問い合わせ

Tポイントサービス・Tカードについてのお問い合わせは、「Tカード サポートセンター」にて承っております。

  • Tポイントサービスはリアルカードをお持ちのお客さまのみご利用いただけます。

Tカード サポートセンター

携帯電話・一般電話から

通話料有料

0570 - 029 - 294

TポイントとTカードのサイトをみる

紛失・盗難時の連絡先

ソフトバンクカードを紛失・盗難されたときは、すぐ紛失盗難デスクまでお電話をお願いいたします。24時間・年中無休で対応いたします。

  • リアルカードをお持ちのお客さまは上記「Tカード サポートセンター」にもお電話ください。

ソフトバンクカード 紛失盗難デスク

携帯電話・一般電話から

通話料有料

03 - 6865 - 1128

  • 受付時間:24時間、年中無休
  • 電話番号はお間違えのないようご注意ください。
  • 海外からおかけの場合は、+81-3-6865-1128にお問い合わせください。
  • リアルカードの再発行には再発行手数料550円(税込)を申し受けます。あらかじめご了承ください。
  • カードの不正利用を防ぐために、カードの停止を承る専用窓口です。紛失・盗難以外のお問い合わせは、お受けできません。