お問い合わせ
カード会員さま専用ページでお手続きができる内容や、お電話でのお問い合わせ先をご案内いたします。
ウェブでのお手続き
- プリペイドバリュー、現金バリューの残高確認
- ソフトバンクカードご利用明細の照会
- ソフトバンクカードへのチャージ
- ソフトバンクカード登録情報の変更(住所、Eメールアドレス、勤務先 など)
- カードの一次停止・再開 ほか
- ソフトバンクカードの解約
カード会員さま専用ページ
My SoftBankで確認
My Y!Mobileで確認
My Menuで確認
お電話でのお問い合わせ
暗証番号を忘れた場合や、ご利用照会などのお問い合わせは、コールセンターにて承っております。
お問い合わせの際には、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまからお電話いただくようにお願いいたします。
ソフトバンクカードに関する
お問い合わせ
ソフトバンクカード コールセンター
携帯電話・一般電話から
通話料無料
0800- 111 - 3061
受付:午前9時から午後5時まで、年中無休(1月1日を除く)
IP電話から
通話料有料
092 - 285 - 7831
紛失・盗難時の連絡先
ソフトバンクカードを紛失・盗難されたときは、すぐ紛失盗難デスクまでお電話をお願いいたします。24時間・年中無休で対応いたします。
- リアルカードをお持ちのお客さまは上記「Tカード サポートセンター」にもお電話ください。
ソフトバンクカード 紛失盗難デスク
携帯電話・一般電話から
通話料有料
03 - 6865 - 1128
- 受付時間:24時間、年中無休
- 電話番号はお間違えのないようご注意ください。
- 海外からおかけの場合は、+81-3-6865-1128にお問い合わせください。
- リアルカードの再発行には再発行手数料550円(税込)を申し受けます。あらかじめご了承ください。
- カードの不正利用を防ぐために、カードの停止を承る専用窓口です。紛失・盗難以外のお問い合わせは、お受けできません。
Tポイントに関する
お問い合わせ
Tポイントサービス・Tカードについてのお問い合わせは、「Tカード サポートセンター」にて承っております。
- Tポイントサービスはリアルカードをお持ちのお客さまのみご利用いただけます。
Tカード サポートセンター
携帯電話・一般電話から
通話料有料
0570 - 029 - 294