1. ホーム
  2. カード
  3. 安心してご利用いただくために

安心してご利用いただくために

万一のときも全額補償

第三者による不正行為によりお客さまが被害に遭われた際は全額補償をいたします。

補償内容

当社の責任により、カード情報や銀行口座情報などが盗取または詐取などされ、第三者に不正に利用されたとして当社が判断した場合、お客さま(ソフトバンクカードを保有していないお客さまも含みます)に生じた被害金額を全額補償いたします。補償につきましては所定のお手続きなどが必要です。

補償条件

  • 被害発生から60日以内のご申告
  • 被害の警察へのお届出
    • お客さまの故意もしくは重大な過失に起因する場合、当社に責任が認められない場合または前回補償のお申し出から1年以内のお申し出の場合は除く。

補償金額

当社からお客さまに全額補償

  • 不正利用の内容などに応じてプリペイドバリューまたは現金での補償をいたします。

相談窓口

不正利用の損害が確認できる情報をご用意の上、以下のお電話によるご連絡をお願いいたします。

0800-111-3061(無料)

音声ガイダンスにしたがって「8」と「#」を選択してください。