コールセンターの出勤スタッフ数の制限に伴うウェブ手続きご利用のお願い
掲載日:2020年4月24日
いつもソフトバンクカードをご利用いただきありがとうございます。
ソフトバンクカードコールセンターでは、他人との接触機会を8割削減させるという日本政府の基本方針を踏まえ、当社のコールセンター業務に携わる社員やスタッフの安心と安全の確保のため、出勤スタッフ数を制限し、座席間隔を広げて社会的距離を確保しています。
これに伴い、ソフトバンクカードコールセンターの電話がつながりにくくなっています。「カードの一時停止」や「ご利用明細の照会」など、ウェブサイトで24時間手続きができますので、電話でのお問い合わせはできる限りお控えいただき、ウェブサイトをご利用いただきますようお願いします。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
カードの一時停止
カード会員様専用ページでご利用いただけるお手続き
- プリペイドバリュー、現金バリューの残高確認
- ソフトバンクカードご利用明細の照会
- ソフトバンクカードへのチャージ
- ソフトバンクカード登録情報の変更(住所、Eメールアドレス、勤務先、等