コールセンターの出勤スタッフ数の制限に伴うウェブ手続きご利用のお願い

掲載日:2020年4月24日

いつもソフトバンクカードをご利用いただきありがとうございます。

ソフトバンクカードコールセンターでは、他人との接触機会を8割削減させるという日本政府の基本方針を踏まえ、当社のコールセンター業務に携わる社員やスタッフの安心と安全の確保のため、出勤スタッフ数を制限し、座席間隔を広げて社会的距離を確保しています。
これに伴い、ソフトバンクカードコールセンターの電話がつながりにくくなっています。「カードの一時停止」や「ご利用明細の照会」など、ウェブサイトで24時間手続きができますので、電話でのお問い合わせはできる限りお控えいただき、ウェブサイトをご利用いただきますようお願いします。

お客さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

カードの一時停止

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カード会員様専用ページでご利用いただけるお手続き

  • プリペイドバリュー、現金バリューの残高確認
  • ソフトバンクカードご利用明細の照会
  • ソフトバンクカードへのチャージ
  • ソフトバンクカード登録情報の変更(住所、Eメールアドレス、勤務先、等

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