契約者情報の届け出について

シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)をご利用中のお客さまへ
契約者情報の届け出が必要です。

以下に該当するお客さまはすみやかに届け出をお願いいたします。

購入時に契約者情報を届け出していない場合。

現在のシンプルスタイル利用者が、本人確認書類を持参の上、ソフトバンクショップでの契約者情報届け出手続きが必要。

購入時に契約者情報を届け出していても、その後住所が変わった場合。

現在のシンプルスタイル利用者が、本人確認書類を持参の上、ソフトバンクショップでの契約者情報届け出手続きが必要。

購入時に契約者情報を届け出していても、その後シンプルスタイルを譲り受け、利用者が変わった場合。

前利用者と現利用者が本人確認書類を持参の上、ソフトバンクショップでの譲渡手続きが必要。

購入時に契約者情報を届け出していても、その後シンプルスタイルを譲り、現在はシンプルスタイルを利用していない場合。

ソフトバンクショップでの譲渡もしくは解約手続きが必要

本人確認書類(原本)のいずれかをお持ちください。(コピー不可)

本人確認書類はこちら

契約者情報の届け出がないお客さまは
シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)の利用を停止させていただいております。

詳しくは、ソフトバンクショップにてご確認ください。