サポート
よくあるご質問(FAQ)
-
[スマートフォン]おすすめの料金プランを教えてください。
データ通信をたくさん使う場合は「メリハリプラン」がおすすめです。データ通信をあまり使わない場合は「ミニフィットプラン」がおすすめです。
-
[メリハリプラン]月間の利用データ量が2GB以下だと割引が適用されますが、データ通信量の確認方法を教えてください。
My SoftBankからご確認できます。
-
毎月の請求額などの利用料金を確認する方法を教えてください。
ご利用料金は「LINE」、「My SoftBank」でご確認ください。
-
[SoftBank Air]どのようなサービスですか?
高速4G回線、パケット制限なしのインターネットサービスです。工事は不要で、「Airターミナル(接続機器)」の電源を入れるだけで簡単にご利用できます。
-
[LINEでかんたん確認]LINEで追加データ量を購入(購入予約)する方法を教えてください。
ソフトバンクLINE公式アカウントで基本設定完了後、「LINEでかんたん確認」の「データ量」からご購入(購入予約)できます。