法定代理人によるお手続き

当窓口で承ることのできるお手続き内容は以下の通りです。

パーソナルデータの内容確認 (個人情報の開示請求・利用目的の確認など)

お客さまの「パーソナルデータ」の内容やお取り扱い状況をお調べし、お客さまにお知らせするお手続きです。

お預かり中の個人情報の内容開示、利用目的の確認、第三者提供の停止請求や記録の開示、海外での業務委託先での取り扱い方法などについてお承りいたします。

このお手続きでは原則、お客さまご本人の情報のお知らせに限られ、ご家族の氏名などであってもお客さま以外の方に帰属する情報はお答えできませんのでご了承ください。

修正や削除・利用停止のお申し込み

ソフトバンクがお客さまからお預かりしている「パーソナルデータ」に関して、お客さまの権利や正当な利益を侵害している恐れがある場合、法律上認められる場合は、「パーソナルデータ」の利用停止等を申し出ることができます。

その他のお問い合せ

その他、ご不明な点がございましたらこちらの窓口からお問い合せください。なお、お手続き前に、以下の内容をご一読いただきますようお願いいたします。

パーソナルデータの利用

ソフトバンクがお客さまからお預かりしたパーソナルデータをどのように利用するのか、その目的と具体的な内容についてご説明します。

パーソナルデータの連携

ソフトバンクでは、プライバシーポリシーおよび個別同意に基づき、パーソナルデータをパートナー企業に連携(第三者提供)することがあります。

お客さま共通の
プライバシーポリシー

ご利用されているサービスに関わらず、すべてのお客さまにご確認いただきたい、ソフトバンクのパーソナルデータに関する取り扱いの指針となります。

商品やサービスなどのご不明点については
カスタマーサポート」よりお問合せください。

カスタマーサポート一覧

商品やサービスに関するお問合せ先の一覧です。
ブランドやサービス毎に窓口がございますのでご用件にあった窓口をお選びください。

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