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改善活動のご紹介

ソフトバンクが実施した
活動の一部をご紹介いたします。

  • ソフトバンク・ワイモバイルユーザの場合、対象のLINEスタンプが使い放題になりました

    2023年11月29日NEW

  • HELPOのオンライン診療で10種類の自由診療メニューが受けられるようになりました

    2023年12月8日NEW

  • コールセンターの予約が簡単にできるようになりました

    2024年1月17日NEW

  • 「店頭スマホサポート定額」の
    定期点検が、My SoftBankアプリから
    簡単に確認できるようになりました

    2024年1月22日NEW

  • ソフトバンクでの通信品質向上の
    取り組みのご紹介

    2024年1月26日NEW

  • インターネット周辺機器の
    保証サービスに手軽に加入できるようになりました

    2024年2月14日NEW

  • LINEMOはお客さまに選ばれて、MNO9サービスの総合満足度No.1を受賞しました

    2024年3月5日NEW

  • LINEMOのホームページが多言語化
    されました(4カ国語対応)

    2024年3月29日NEW

  • キャンペーン特典の受け取り方法が
    簡単に分かるようになりました

    2023年12月7日NEW

その他の改善活動

ソフトバンクの
改善活動への取り組み方

お客さまのご意見のもと
ソフトバンクは日々、製品/サービスなどの
改善を行っています。

STEP
1

お客様からの
貴重なご意見を収集

ソフトバンクへのお問い合わせ(電話/チャット/LINE/メール/各種アンケートなど)を多方面から収集しています。

STEP
2

ツール/AIを活用し
ご意見を分析

毎月30万件以上のお客さまから頂いたご意見を確認し、社内AIと連携して収集・分析を行います。

STEP
3

製品やサービスを
改善しご提供

お客さまの声をもとに全社一丸となって改善し、お客さまにご提供できるよう取り組んでいます。