あんしん保証パック
with AppleCare Services(Apple Watch)

表示価格は特に断りがない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

ソフトバンクだからできる
もしものときのあんしん保証

3つのポイント

POINT.1 「修理価格が高い」と思っても、PayPayボーナスで全額分返ってくる POINT.1 「修理価格が高い」と思っても、PayPayボーナスで全額分返ってくる

物損などの有償修理の際、本サービスの修理価格で修理いただけます。
さらに、お客さまご負担額と同等のPayPayボーナスを付与します。

POINT.2 Apple Watch が壊れてしまったかも…、そんなときAppleCare+と同等のサポートが受けられる POINT.2 Apple Watch が壊れてしまったかも…、そんなときAppleCare+と同等のサポートが受けられる
  • 1.
    Apple の専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 2.
    Apple Watch 本体とバッテリーのハードウェア製品保証、および過失や事故による損傷に対応
  • 3.
    Apple Store か Apple 正規サービスプロバイダで修理、またはエクスプレス交換サービス
POINT.3 製品購入から1年経過した場合でも、加入中は永年保証 POINT.3 製品購入から1年経過した場合でも、加入中は永年保証
  • お申し込みは機種ご購入と同時に限られます。途中での再加入はできかねますのでご注意ください。

対応機種

  1. ※1
    2021年10月14日以前に購入したものは対象外です。

利用料金

Apple Watch Series 7
Apple Watch Nike Series 7
498円/月
Apple Watch SE※1
Apple Watch Nike SE※1
398円/月
  1. ※1
    2021年10月14日以前に購入したものは対象外です。

保証内容

AppleCare+ 同等の保証に加え、ソフトバンクオリジナルの以下のおトクなサポートがご利用いただけます。

物損 本サービスでの修理価格9,200円がPayPayボーナスで全額分返ってくる! 「物損」とは? お客さまの過失や事故による故障・画面割れ・水濡れなどが対象です。 物損 本サービスでの修理価格9,200円がPayPayボーナスで全額分返ってくる! 「物損」とは? お客さまの過失や事故による故障・画面割れ・水濡れなどが対象です。
自然故障 お客さまの負担額は無償 「自然故障」とは? 自然故障・電池消耗などが生じた場合、無償で修理していただけます。・自然故障の場合は無償修理のため、PayPay還元対象外となります。 自然故障 お客さまの負担額は無償 「自然故障」とは? 自然故障・電池消耗などが生じた場合、無償で修理していただけます。・自然故障の場合は無償修理のため、PayPay還元対象外となります。
Apple Care Sevice テクニカルサポートは無償 エクスプレス配送費用9,200円もPayPayボーナスで全額分返ってくる! Apple Care Sevice テクニカルサポートは無償 エクスプレス配送費用9,200円もPayPayボーナスで全額分返ってくる!

加入方法

ソフトバンクで対象機種を購入時にお申し込みいただけます。

故障からPayPayボーナス受け取りまでの流れ

  1. STEP 01

    Apple 修理・交換申し込み

    ご希望の修理サービスを Apple にてお申し込みください。

  2. STEP 02

    お支払い

    修理時に修理代金をお支払いください。

  3. STEP 03

    機種受け取り

    修理完了・交換した機種をお受け取りください。

  4. STEP 04

    PayPayボーナス付与

    修理完了から2週間前後で全額相当分のPayPayボーナスが付与されます。

    受け取り手続きは「PayPay」のアプリケーションより設定、またはMy SoftBankよりお手続きができます。

以下の場合はPayPayボーナスの付与が遅れる場合があります。

  • 配送交換お申し込み後に全損と判断された場合
  • 故障機種の製造番号が特定できない場合
  • 修理拠点や倉庫などが長期休業する場合(年末年始など)

注意事項

サービスに関する注意事項

  • お申し込みは機種ご購入と同時に限られます。
  • お客さまの故意・重過失が認められた場合は、会員特典が適用されない場合があります。
  • ご利用料金に滞りがある場合、各特典のご利用をお断りする場合があります。
  • Apple Watch の修理ご利用時の修理価格の適用や Apple社 が提供する各サービスは、Apple社 への加入登録が完了するまでご利用いただけない場合があります。

PayPay付与に関する注意事項

  • PayPayボーナスの付与は、付与日を1日目として60日までにPayPayアカウントの設定が必要です。期限までに設定が行われなかった場合、PayPayボーナスの受け取り権利は失効します。
  • ご利用料金に滞りがある場合、PayPayボーナス付与の対象外となる場合があります。
  • 「自然故障」で無償修理となった場合は、PayPayボーナス付与の対象外です。
  • 下に示す修理代金の割引が適用されない正規有償価格での修理の場合は、PayPayボーナス付与の対象外です。
    • 1年間の期間中3回目以降の物損修理
    • バッテリー性能テストに問題がなくお客さま要望による交換
    • その他、正規有償価格の修理全般
  • 修理の診断の結果、全損(壊滅的な破損)となる場合に限り、30,000円相当分を限度としてPayPayボーナスを付与します。
  • PayPayボーナス付与は修理代金、Apple正規修理価格(消費税相当額を含む)のみとし、延滞料や技術料、アクセサリ購入費などは付与の対象外です。
  • 法人契約のお客さまはPayPayボーナス付与対象外です。
  • PayPayボーナスの受け取りには、PayPayアカウントの設定が必要です。
  • 日本国外で修理した場合は、PayPayボーナス付与対象外となります。
  • 「物損」による割引ならびに Apple が提供する「エクスプレス交換サービス」の利用をあわせて、サービスの適用開始日から1年ごとに2回まで特典をご利用いただけます(1年ごとに特典利用の履歴がリセットされます)。
  • 修理や交換を問わず「全損」もしくは「自然故障」と判断された場合は、特典利用回数は消費されません。
  • 全損(壊滅的な損傷)の場合は、Apple の定める保証外交換機価格での修理となります。