あんしん保証パック
with AppleCare Services(Apple Watch)

ソフトバンクだからできる
もしものときのあんしん保証

3つのポイント

POINT.1 「修理価格が高い」と思っても、PayPayポイントで全額相当付与! POINT.1 「修理価格が高い」と思っても、PayPayポイントで全額相当付与!

物損などの有償修理の際、本サービスの修理価格で修理いただけます。
さらに、お客さまご負担額と同等のPayPayポイントを付与します。

POINT.2 Apple Watch が壊れてしまったかも…、そんなときAppleCare+と同等のサポートが受けられる POINT.2 Apple Watch が壊れてしまったかも…、そんなときAppleCare+と同等のサポートが受けられる
  • 1.
    Apple の専任スペシャリストへの優先アクセス
  • 2.
    Apple Watch 本体とバッテリーのハードウェア製品保証、および過失や事故による損傷に対応
  • 3.
    Apple Store か Apple 正規サービスプロバイダで修理、またはエクスプレス交換サービス
POINT.3 製品購入から1年経過した場合でも、加入中は永年保証 POINT.3 製品購入から1年経過した場合でも、加入中は永年保証
  • お申し込みは機種ご購入と同時に限られます。途中での再加入はできかねますのでご注意ください。

対応機種

Apple Watch Ultra 2
Apple Watch Series 9
Apple Watch Ultra
Apple Watch Series 8
Apple Watch SE(第2世代)
Apple Watch Series 7
Apple Watch Nike Series 7
Apple Watch SE(第1世代)※1
Apple Watch Nike SE※1
  1. ※1
    2021年10月14日以前に購入したものは対象外です。

利用料金

機種 月額使用料
Apple Watch Ultra 2 740円
Apple Watch Ultra 650円
Apple Watch Series 9 580円
Apple Watch Series 8
Apple Watch Series 7
Apple Watch Nike Series 7
550円
Apple Watch SE(第2世代)
Apple Watch SE(第1世代)※1
Apple Watch Nike SE※1
398円
  1. ※1
    2021年10月14日以前に購入したものは対象外です。

保証内容

AppleCare+ 同等の保証に加え、ソフトバンクオリジナルの以下のおトクなサポートがご利用いただけます。

物損 本サービスでの修理価格がPayPayポイントで全額相当付与! 「物損」とは? お客さまの過失や事故による故障・画面割れ・水濡れなどが対象です。 物損 本サービスでの修理価格がPayPayポイントで全額相当付与! 「物損」とは? お客さまの過失や事故による故障・画面割れ・水濡れなどが対象です。
自然故障 お客さまの負担額は無償 「自然故障」とは? 自然故障・電池消耗などが生じた場合、無償で修理していただけます。・自然故障の場合は無償修理のため、PayPayポイント付与対象外となります。 自然故障 お客さまの負担額は無償 「自然故障」とは? 自然故障・電池消耗などが生じた場合、無償で修理していただけます。・自然故障の場合は無償修理のため、PayPayポイント付与対象外となります。
Apple Care Services テクニカルサポートは無償 エクスプレス交換サービス費用もPayPayポイントで全額相当付与! Apple Care Services テクニカルサポートは無償 エクスプレス交換サービス費用もPayPayポイントで全額相当付与!

自然故障:無料
画面割れ・その他修理:Apple Watch Ultra:10,700円(税込)、その他 Apple Watch:9,200円(税込)
エクスプレス交換:Apple Watch Ultra:10,700円(税込)、その他 Apple Watch:9,200円(税込)

加入方法

ソフトバンクで対象機種を購入時にお申し込みいただけます。

故障からPayPayポイント受け取りまでの流れ

  1. STEP 01

    Apple 修理・交換申し込み

    ご希望の修理サービスを Apple にてお申し込みください。

  2. STEP 02

    お支払い

    修理時に修理代金をお支払いください。

  3. STEP 03

    機種受け取り

    修理完了・交換した機種をお受け取りください。

  4. STEP 04

    PayPayポイント付与

    修理完了から2週間前後で全額相当のPayPayポイントが付与されます。

    受け取り手続きは「PayPay」のアプリケーションより設定、またはMy SoftBankよりお手続きができます。

以下の場合はPayPayポイントの付与が遅れる場合があります。

  • 配送交換お申し込み後に全損と判断された場合
  • 故障機種の製造番号が特定できない場合
  • 修理拠点や倉庫などが長期休業する場合(年末年始など)

注意事項

サービスに関する注意事項

  • お申し込みは機種ご購入と同時に限られます。
  • お客さまの故意・重過失が認められた場合は、会員特典が適用されない場合があります。
  • ご利用料金に滞りがある場合、各特典のご利用をお断りする場合があります。
  • Apple Watch の修理ご利用時の修理価格の適用や Apple社 が提供する各サービスは、Apple社 への加入登録が完了するまでご利用いただけない場合があります。

PayPay付与に関する注意事項

  • PayPayポイントの付与は、付与日を1日目として60日までにPayPayアカウントの設定が必要です。期限までに設定が行われなかった場合、PayPayポイントの受け取り権利は失効します。
  • ご利用料金に滞りがある場合、PayPayポイント付与の対象外となる場合があります。
  • 「自然故障」で無償修理となった場合は、PayPayポイント付与の対象外です。
  • 下に示す修理代金の割引が適用されない正規有償価格での修理の場合は、PayPayポイント付与の対象外です。
    • バッテリー性能テストに問題がなくお客さま要望による交換
    • その他、正規有償価格の修理全般
  • 修理の診断の結果、全損(壊滅的な破損)となる場合に限り、30,000円相当を限度としてPayPayポイントを付与します。
  • PayPayポイント付与は修理代金、Apple正規修理価格(消費税相当額を含む)のみとし、延滞料や技術料、アクセサリ購入費などは付与の対象外です。
  • 法人契約のお客さまはPayPayポイント付与対象外です。
  • PayPayポイントの受け取りには、PayPayアカウントの設定が必要です。
  • 日本国外で修理した場合は、PayPayポイント付与対象外となります。
  • 全損(壊滅的な損傷)の場合は、Apple の定める保証外交換機価格での修理となります。