売れる仕組みを作る

デジタルを活用した店舗集客

アプリやデジタル広告を活用して店舗への集客力を高めます。
自社にあった店舗集客で売り上げをアップしましょう。

デジタルマーケティングをはじめてみよう

検索サイト、ホームページ、メール、SNS、動画サイトなどデジタルのコミュニケーションは拡大しています。このようなチャネルから得たデータをもとに製品やサービスを宣伝する手法、「デジタルマーケティング」への注目度が高まっています。
店舗でも低コストで手軽に始められるデジタルマーケティグをご紹介します。

インターネット広告

見込み顧客を増やしたり、ECサイトや店舗への来訪を促進しましょう。
顧客の好みを分析して改善を図ることで、成功率を高めることができます。

スマートAD

AIで簡単にデジタル広告を配信

デジタル広告から商圏分析までを専門知識不要で手軽にはじめられる、店舗運営されているお客さまに最適なマーケティングツールです。店舗と顧客とのつながりを強化し、店舗への来店を促進します。

検索広告

見込み客に絞って広告を配信

Yahoo! JAPANで商品やサービスを検索している見込み顧客に広告を表示し、自社のWebサイトに集客します。多数のインターネットユーザーが利用するYahoo!JAPANの検索結果に広告が掲載され、効果的な集客が可能です。

ディスプレイ広告

Yahoo!JAPANのトップページに広告を掲載

Yahoo!JAPANのトップページやYahoo!ニュースに広告を表示できます。画像や動画を使った視覚的な訴求ができ、商品の説明や認知度の向上に最適です。「検索広告」だけでは接触できない場合に、「ディスプレイ広告」を併用することで、より有効的にインターネットユーザーへアプローチできます。

注目トピックス

個人情報保護の観点からCookie(クッキー)利用に規制をかける動きが強まっています。
この変化を捉え、適切に対策を講じる必要があります。

3rd Party cookieの利用規制がもたらすデジタルマーケティングの変革

2023年、GoogleのWebブラウザ「Chrome」で3rd Party cookieの利用が制限されます。ビジネスにどのような影響があるのか。マーケティング担当者がおさえておきたい対策ポイントも解説します。

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