サービス
サポート
MENU
検索サイト、ホームページ、メール、SNS、動画サイトなどデジタルのコミュニケーションは拡大しています。このようなチャネルから得たデータをもとに製品やサービスを宣伝する手法、「デジタルマーケティング」への注目度が高まっています。
ここでは、デジタルマーケティングの中でも低コストで手軽に始められるインターネット広告をご紹介します。
おすすめイベント
SoftBank × LINE Biz Conference 6月30日(木) 15:00-15:45 LINEとソフトバンクのデータで描くマーケティングDX 約9,200万人のユーザ基盤をもつLINEと、約5,700万のユーザを保有するソフトバンクが、統計化したデータを活用したデジタルマーケティングの未来についてお話しします。
見込み顧客を増やしたり、ECサイトや店舗への来訪を促進しましょう。 顧客の好みを分析して改善を図ることで、成功率を高めることができます。
ホームページのアクセス数増加、キャンペーンの認知度アップにつながるインターネット広告を、プロのサポート付きで始めてみませんか?見込み客に絞って効果的な集客が可能です。当ページからのお申し込み限定特典として、ご入金額に応じた最大6万円の広告料金プレゼントをご用意しました。
個人情報保護の観点からCookie(クッキー)利用に規制をかける動きが強まっています。 この変化を捉え、適切に対策を講じる必要があります。
2023年、GoogleのWebブラウザ「Chrome」で3rd Party cookieの利用が制限されます。ビジネスにどのような影響があるのか。マーケティング担当者がおさえておきたい対策ポイントも解説します。
デジタルマーケティングの手法をご紹介しています。