デジタルマーケティング デジタルマーケティング
デジタルマーケティング
売れる仕組みを作る

デジタルマーケティング

検索サイト、ホームページ、メール、SNS、動画サイトなどデジタルのコミュニケーションは拡大しています。このようなチャネルから得たデータをもとに製品やサービスを宣伝する手法、「デジタルマーケティング」への注目度が高まっています。

ここでは、デジタルマーケティングの中でも低コストで手軽に始められるインターネット広告をご紹介します。

おすすめイベント

SoftBank × LINE Biz Conference
6月30日(木) 15:00-15:45
LINEとソフトバンクのデータで描くマーケティングDX
約9,200万人のユーザ基盤をもつLINEと、約5,700万のユーザを保有するソフトバンクが、統計化したデータを活用したデジタルマーケティングの未来についてお話しします。

初めての方にやさしい
インターネット広告

見込み顧客を増やしたり、ECサイトや店舗への来訪を促進しましょう。
顧客の好みを分析して改善を図ることで、成功率を高めることができます。

ホームページのアクセス数増加、キャンペーンの認知度アップにつながるインターネット広告を、プロのサポート付きで始めてみませんか?見込み客に絞って効果的な集客が可能です。当ページからのお申し込み限定特典として、ご入金額に応じた最大6万円の広告料金プレゼントをご用意しました。

注目トピックス

個人情報保護の観点からCookie(クッキー)利用に規制をかける動きが強まっています。
この変化を捉え、適切に対策を講じる必要があります。

 

3rd Party cookieの利用規制がもたらすデジタルマーケティングの変革

2023年、GoogleのWebブラウザ「Chrome」で3rd Party cookieの利用が制限されます。ビジネスにどのような影響があるのか。マーケティング担当者がおさえておきたい対策ポイントも解説します。

関連記事

デジタルマーケティングの手法をご紹介しています。

売れる・求められる仕組みを作るためのデジタルマーケティングとは?

マーケティング担当者でなくても始められるインターネット広告

AIを使って、ABテストせずに効果的なクリエイティブを作る