[ソフトバンクでんき]会員ページのログイン時に使うパスワードを変更したいです。どうしたらいいですか?

会員ページなどで変更できます。

3人のかたの参考になっています。

パスワードの変更方法について

電気料金のお支払い方法に応じて変更方法が異なります。
お支払い方法をご確認の上、目次より選択してください。

目次


携帯電話とお支払いをまとめているお客さま
電気料金のみでお支払いをしているお客さま
インターネットとお支払いをまとめているお客さま
関連情報


携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

以下より、お支払いをまとめている契約を選択してください。

SoftBank
Y!mobile

目次へ戻る

電気料金のみでお支払いをしているお客さま

会員ページでの変更方法

会員ページでパスワードを変更できます。
下記手順をご確認ください。

「会員ページ」をタップ

ソフトバンクでんき

会員情報を入力し「ログインする」をタップ

会員情報を入力し「ログインする」をタップ

必要情報を入力し「パスワードを変更する」をタップ

必要情報を入力し「パスワードを変更する」をタップ

以上でパスワード変更が完了


ログインページでの変更方法

ログインページでパスワードを変更できます。
下記手順をご確認ください。

「ログインページ」をタップ

ソフトバンクでんき

「お客さま番号やパスワードを忘れた方のログインはこちら」をタップ

「お客さま番号やパスワードを忘れた方のログインはこちら」をタップ

お客さま情報を入力し「次へ」をタップ

  • ご登録の連絡先が固定電話の場合は「携帯電話番号以外の方はこちら」をタップしてください。
お客さま情報を入力し「次へ」をタップ

携帯電話番号に届いた確認番号(6桁)を入力し「次へ」をタップ

  • 確認番号が届かない場合は「確認番号が届かない場合はこちら」をご確認ください。
携帯電話番号に届いた確認番号(6桁)を入力し「次へ」をタップ

「こちらから再設定」をタップ

「こちらから再設定」をタップ

新しいパスワードを入力し「設定する」をタップ

新しいパスワードを入力し「設定する」をタップ

以上でパスワード変更が完了


目次へ戻る

インターネットとお支払いをまとめているお客さま

インターネットとお支払いをまとめているお客さまは下記より手続き方法をご確認ください。
手続き方法について詳しくはこちら

目次へ戻る

関連情報

このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。


Q:会員ページにログインできません。どうしたらいいですか?
A:いくつかの原因が考えられます。
詳しくはこちら


Q:電気の使用量や料金を確認したいです。どうしたらいいですか?
A:会員ページ、または紙のご利用明細で確認できます。
詳しくはこちら


目次へ戻る

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?