-
[My SoftBank]機種契約番号でのログイン方法/パスワード再設定方法を教えてください。
-
専用のMy SoftBankにアクセスし、機種契約番号とパスワードを入力してログインします。パスワードはログイン画面より設定することができます。
412人のかたの参考になっています。
ログイン後、残りの機種代金・保証サービス・新トクするサポートなどのご確認ができます。
詳しくはこちらログイン方法
- ※
パスワードのご確認はできません。不明の場合は再設定をお願いします。
専用のMy SoftBankログイン画面で「パスワードがわからない方はこちら」をタップ
「機種契約番号」と「ご契約時に設定した4桁の暗証番号」を入力し、「次へ」をタップ
登録しているメールアドレス宛てに届いた6桁の確認番号を入力し、「お手続きを進める」をタップ
- ※
メールアドレスが未設定の場合は、住所をご確認の上「郵送を依頼する」をタップしてください。
「新しいパスワード」を入力し、「パスワードを設定する」をタップ
「My SoftBank ログイン画面へ」をタップ
「機種契約番号」と再設定した「パスワード」を入力し、「ログインする」をタップすると、ログイン完了
ログイン後の確認・変更
「詳しくはこちら」を押し詳細をご確認ください。
- ❶
請求金額の確認
詳しくはこちら
- ❷
残債の確認
詳しくはこちら
- ❸
オプションサービスの確認・変更
詳しくはこちら
- ❹
住所の確認・変更
詳しくはこちら
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます