[My SoftBank]機種契約番号でのログイン方法/パスワード再設定方法を教えてください。

専用のMy SoftBankにアクセスし、機種契約番号とパスワードを入力してログインします。パスワードはログイン画面より設定することができます。

412人のかたの参考になっています。

ログイン後、残りの機種代金・保証サービス・新トクするサポートなどのご確認ができます。
詳しくはこちら

ログイン方法

  • パスワードのご確認はできません。不明の場合は再設定をお願いします。

専用のMy SoftBankログイン画面で「パスワードがわからない方はこちら」をタップ

携帯電話回線を契約中の場合のMy SoftBankとは異なります。上記の青文字をタップしアクセスしてください。

「パスワードがわからない方はこちら」をタップ

「機種契約番号」と「ご契約時に設定した4桁の暗証番号」を入力し、「次へ」をタップ

「機種契約番号」と「ご契約時に設定した4桁の暗証番号」を入力し、「次へ」をタップ

登録しているメールアドレス宛てに届いた6桁の確認番号を入力し、「お手続きを進める」をタップ

「お手続きを進める」をタップ
  • メールアドレスが未設定の場合は、住所をご確認の上「郵送を依頼する」をタップしてください。
住所をご確認の上「郵送を依頼する」をタップ

「新しいパスワード」を入力し、「パスワードを設定する」をタップ

「新しいパスワード」を入力し、「パスワードを設定する」をタップ

「My SoftBank ログイン画面へ」をタップ

「My SoftBank ログイン画面へ」をタップ

「機種契約番号」と再設定した「パスワード」を入力し、「ログインする」をタップすると、ログイン完了

「機種契約番号」と再設定した「パスワード」を入力し、「ログインする」をタップすると、ログイン完了

ログイン後の確認・変更

「詳しくはこちら」を押し詳細をご確認ください。

ログイン後の確認・変更

↑ ログイン方法に戻る

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます