[ソフトバンクでんき]「ソフトバンクでんき会員ページログイン方法変更のご案内」のハガキが届きました。なぜですか?

携帯電話やインターネットとでんきのお支払いをまとめていたお客さまが、まとめていた携帯電話やインターネットを解約した場合や、「オンラインショップ」または「オンラインストア」でソフトバンクとワイモバイル間でのりかえ(番号移行)手続きをした場合、ソフトバンクショップ/ワイモバイルショップで手続きの際に請求情報を引き継がなかった場合にハガキが届きます。ガスサービスの情報はこちらをご確認ください。

291人のかたの参考になっています。

「ソフトバンクでんき会員ページログイン方法変更のご案内」のハガキのイメージ

ハガキのイメージ

「ソフトバンクでんき会員ページログイン方法変更のご案内」のハガキが届くケース

携帯電話/インターネットとでんきのお支払いをまとめていたかたが、以下の手続きをした場合にお届けしています。

  • 請求をまとめていた携帯電話やインターネット(以下、通信サービス)を解約した場合
  • ソフトバンクとワイモバイル間でのりかえ(番号移行)手続き ※1 ※2 をした場合
  • ※1
    「オンラインショップ」または「オンラインストア」で手続きをした場合
  • ※2
    店頭で手続きをした際に請求情報を引き継がなかった場合

該当のお客さまは、以下2点をご確認ください。

  1. 会員ページのログイン先、ログイン方法の変更について
  2. お支払い方法の再登録のお願い

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?