-
[オンラインショップ]携帯電話が到着しました。そのまま使えますか?
-
機種変更(USIMが同梱されている場合)または、のりかえ(MNP)でお申し込みの場合、回線の切替手続きが必要です。
513人のかたの参考になっています。
MNP,NMP,MMP,ナンバーポータビリティ,ナンバーポータビリティー,番号移行,のりかえ,番号ポータビリティ,番号ポータビリティー,乗り換え,乗換え,乗りかえ,MNP予約番号,機種変更,機種変,機変,騎手変,きしゅへん,機種を変更,機種の変更,機種に変更,他の機種に変更,携帯を変えたい,買い換え,買い替え,買い変え,買いかえ,SIM,しむかーど,しむ,iPad,アイパッド,タブレット,オンラインショップ,オンラインストア,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン
切替手続きについて
機種変更およびのりかえ(MNP)をお申し込みで、USIMが同梱されている場合は切り替えが必要です。
- USIMカードを差し替える際は、電話機の電源を切った状態で作業を行ってください。
- 一部のスマートフォンで、圏外表示またはエラーメッセージが表示されるなど、切り替えが完了できない場合があります。再起動(電源のオン・オフ)をお試しください。
USIMカードが同梱されていないお客さまは、切り替えのお手続きは必要ありません。
- 機種変更前の端末からUSIMカードを差し替えてご利用ください。
- 詳細は、以下「機種別設定方法」をご確認ください。
機種別設定方法
オンライン切替ページ
※回答いただくと別ウィンドウが開きます