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[ソフトバンクでんき]「供給地点特定番号」や「お客さま番号」など、契約内容を確認するにはどうしたらいいですか?
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契約内容の確認方法は3つあります。ガスサービスの情報はこちらをご確認ください。
7172人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
以下、目次より確認してください。
目次
契約内容の確認方法
会員ページでの確認方法
ログインしてもでんきの情報が表示されない場合
紙のご利用明細での確認方法
ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)
関連情報
契約内容の確認方法
契約内容のご確認は、会員ページ、紙のご利用明細、ハガキ(お客さま番号のみ)の3つの方法があります。
お急ぎのお客さまは会員ページでのご確認がおすすめです。会員ページでの確認方法
会員ページにログインすることで契約情報をご確認できます。
再生時間 1分27秒
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動画の内容を画像で確認する
会員ページってどうすれば確認できますか?
「ソフトバンクでんき」では、ご利用料金のお支払い方法によって会員ページのログイン先が異なります。
支払い方法によって違うんですね。
でんきのお支払いをソフトバンクやワイモバイルの携帯電話とまとめている場合はMy SoftBankやMy Y!mobileからのログインとなります。
でんきのお支払いを他のサービスとまとめておらず、でんきのみでお支払いの場合は、専用の会員ページでのログインとなります。
なるほど!理解できました。
お支払い方法に応じた会員ページの選択
下記よりご利用状況に応じて選択してください。
携帯電話とお支払いをまとめているお客さま
※ パスワードが不明なかたはこちら ※ パスワードが不明なかたはこちら 電気料金のみでお支払いをしているお客さま
※ お客さま番号・パスワードが不明なかたはこちら SoftBank 光/SoftBank Airとお支払いをまとめているお客さま
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Yahoo! BBとお支払いをまとめているお客さま
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会員ページへログイン
ログインできないお客さまはこちらをご確認ください。
「電気契約の確認」より「お客さま番号」や「供給地点特定番号」を確認
ログインしてもでんきの情報が表示されない場合
会員ページにログインしても「未加入」と表示されてしまう・・・
こちらの動画をご確認ください。
ログインしても情報が表示されない場合の対応方法についてご説明いたします。再生時間 56秒
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動画の内容を画像で確認する
会員ページからでんきの料金を確認できていたのに見れなくなってしまいました。
ログイン先を変えることで確認できるかもしれません。
よくある質問(FAQ)内の電気料金のみでお支払いをしているお客さまを選択の上、ログインをお試しください。
携帯電話の料金とまとめて確認するにはどうしたらいいですか?
再度お手続きいただければ、今まで通り確認できるようになります。
お手続きはソフトバンク・ワイモバイルショップなどで承っております。
わかりました。
でんきと携帯電話やインターネットのお支払いをまとめたい場合はこちらをご確認ください。
紙のご利用明細での確認方法
紙のご利用明細より「供給地点特定番号」や「お客さま番号」などの契約情報をご確認できます。
紙のご利用明細のイメージ
紙のご利用明細の郵送を希望する場合は、お申し込みが必要です。[110円/月]
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※2025年1月発行分より、紙のご利用明細の発行手数料を改定します。詳しくはこちらをご確認ください。
ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)
「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキにて「お客さま番号」をご確認できます。
「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキのイメージ
ハガキの再発行をご希望のお客さまはこちらをご確認ください。
関連情報
このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。
Q:「ソフトバンクでんき」から他の電力会社に切り替える方法を教えてください。
A:お申し込みする電力会社により異なります。
詳しくはこちら
Q:会員ページにログインできない場合、パスワードを再設定する方法はありますか?
A:ログインページから「パスワードをお忘れの方」を選択すると、再設定ページに移動することができます。
詳しくはこちら
Q:「お客さま番号」やパスワードが記載されたハガキが手元にありません。
A:再発行のお手続きは、お電話で受け付けています。
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターへご連絡ください。- ※
お電話口でパスワードをお伝えすることはできません。
Q:「ソフトバンクでんき」と通信サービスの支払いをまとめているかわかりません。
A:会員ページにてご確認できます。
詳しくはこちら
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