-
[ソフトバンクでんき]「供給地点特定番号」や「お客さま番号」など、契約内容を確認するにはどうしたらいいですか?
-
契約内容の確認方法は3つあります。
7046人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
目次
契約内容の確認方法
会員ページでの確認方法
紙のご利用明細での確認方法
ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)
関連情報
契約内容の確認方法
契約内容の確認は、会員ページ、紙のご利用明細、ハガキ(お客さま番号のみ)の3つの方法があります。
お急ぎのお客さまは会員ページでの確認がおすすめです。会員ページでの確認方法
会員ページにログインすることで契約情報を確認できます。
ステップ1
お支払い方法に応じた会員ページの選択
下記よりご利用状況に応じて選択ください。
通信サービスとお支払いをまとめているお客さま
でんきのみでお支払いをしているお客さま
ステップ2
会員ページへログイン
ログイン情報を入力ください。
ログインできないお客さまはこちらをご確認ください。ログインページのイメージ
ステップ3
「電気契約の確認」より「お客さま番号」や「供給地点特定番号」を確認
会員ページでは、利用料金などの情報も確認できます。
「電気契約の確認」ページのイメージ
紙のご利用明細での確認方法
紙のご利用明細より「供給地点特定番号」や「お客さま番号」などの契約情報をご確認できます。
紙のご利用明細のイメージ
紙のご利用明細の郵送を希望する場合は、お申し込みが必要です。[110円/月(税込)]
申込方法について詳しくはこちらをご確認ください。ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)
「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキにて「お客さま番号」を確認できます。
「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキのイメージ
ハガキの再発行をご希望のお客さまはこちらをご確認ください。
関連情報
このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。
Q:「ソフトバンクでんき」から他の電力会社に切り替える方法を教えてください。
A:お申し込みする電力会社により異なります。
詳しくはこちら
Q:会員ページにログインできない場合、パスワードを再設定する方法はありますか?
A:ログインページから「パスワードをお忘れの方」を選択すると、再設定ページに移動することができます。
詳しくはこちら
Q:「お客さま番号」やパスワードが記載されたハガキが手元にありません。
A:再発行の手続きは、お電話で受け付けています。
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターへご連絡ください。- ※
お電話口でパスワードをお伝えすることはできません。
Q:「ソフトバンクでんき」と通信サービスの支払いをまとめているかわかりません。
A:会員ページにて確認できます。
詳しくはこちら
- ※