[ソフトバンクでんき]「供給地点特定番号」や「お客さま番号」など、契約内容を確認するにはどうしたらいいですか?

契約内容の確認方法は3つあります。ガスサービスの情報はこちらをご確認ください。

7097人のかたの参考になっています。

表示価格は税込です。

目次


契約内容の確認方法
会員ページでの確認方法
 ログインしてもでんきの情報が表示されない場合
紙のご利用明細での確認方法
ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)
関連情報


契約内容の確認方法

契約内容のご確認は、会員ページ、紙のご利用明細、ハガキ(お客さま番号のみ)の3つの方法があります。
お急ぎのお客さまは会員ページでのご確認がおすすめです。

目次へ戻る

会員ページでの確認方法

会員ページにログインすることで契約情報をご確認できます。

再生時間 1分27秒

お支払い方法に応じた会員ページの選択

下記よりご利用状況に応じて選択してください。

携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

SoftBank
※ パスワードが不明なかたはこちら
Y!mobile
※ パスワードが不明なかたはこちら

電気料金のみでお支払いをしているお客さま

ソフトバンクでんき
※ お客さま番号・パスワードが不明なかたはこちら

SoftBank 光/SoftBank Airとお支払いをまとめているお客さま

契約確認ページへ進む

Yahoo! BBとお支払いをまとめているお客さま

契約確認ページへ進む

会員ページへログイン

ログインできないお客さまはこちらをご確認ください。

ログインページ

「電気契約の確認」より「お客さま番号」や「供給地点特定番号」を確認

電気契約の確認ページのイメージ

目次へ戻る

ログインしてもでんきの情報が表示されない場合

未加入

会員ページにログインしても「未加入」と表示されてしまう・・・

こちらの動画をご確認ください。
ログインしても情報が表示されない場合の対応方法についてご説明いたします。

再生時間 56秒

目次へ戻る

紙のご利用明細での確認方法

紙のご利用明細より「供給地点特定番号」や「お客さま番号」などの契約情報をご確認できます。

紙のご利用明細のイメージ

紙のご利用明細

紙のご利用明細の郵送を希望する場合は、お申し込みが必要です。[110円/月]

目次へ戻る

ハガキでの確認方法(お客さま番号のみ)

「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキにて「お客さま番号」をご確認できます。

「ご利用開始日およびお客さま番号のご案内」のハガキのイメージ

目次へ戻る

関連情報

このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。


Q:「ソフトバンクでんき」から他の電力会社に切り替える方法を教えてください。
A:お申し込みする電力会社により異なります。
詳しくはこちら


Q:会員ページにログインできない場合、パスワードを再設定する方法はありますか?
A:ログインページから「パスワードをお忘れの方」を選択すると、再設定ページに移動することができます。
詳しくはこちら


Q:「お客さま番号」やパスワードが記載されたハガキが手元にありません。
A:再発行のお手続きは、お電話で受け付けています。
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターへご連絡ください。

  • お電話口でパスワードをお伝えすることはできません。

Q:「ソフトバンクでんき」と通信サービスの支払いをまとめているかわかりません。
A:会員ページにてご確認できます。
詳しくはこちら


目次へ戻る

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?