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「店頭スマホサポート」に関する各種質問について教えてください。
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お問い合わせの多い事項についてまとめています。詳しくは下記のよくあるご質問をご確認ください。
140人のかたの参考になっています。
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「店頭スマホサポート 定額」のサービス内容はどのようなものでしょうか?
「店頭スマホサポート」ホームページの「サポート内容」をご確認ください。
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「店頭スマホサポート 定額」の加入手続き方法を教えてください。
お持ちの端末によって異なります。詳細は下記をご確認ください。
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他社回線ご利用のお客さまはご利用できません。
・ソフトバンク/ワイモバイル端末をご利用のお客さま
お近くのソフトバンクショップ/ワイモバイルショップへご来店またはMy SoftBankアプリにてご加入可能です。
・ソフトバンク/ワイモバイル端末をご利用でないお客さま
お近くのソフトバンクショップ/ワイモバイルショップへご来店ください。
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「店頭スマホサポート 定額」の解除手続き方法を教えてください。
ご加入中のサービスによって異なります。詳細は下記をご確認ください。
・「店頭スマホサポート 定額/定額S」ご加入のお客さま
お近くのソフトバンクショップ/ワイモバイルショップへご来店またはMy SoftBank(ウェブ・アプリ)、My Y!mobile(ウェブ)にて解除可能です。
・「店頭スマホサポート 定額(他社端末向け)」ご加入のお客さま
お近くのソフトバンクショップ/ワイモバイルショップへご来店ください。
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「店頭スマホサポート 定額」に加入せず、メニューごとにサポート利用することは可能でしょうか?
単品でご利用できます。
(ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの回線をご利用のお客さま、また、回線をお持ちでないお客さまもSoftBank ID新規発行でご利用可能です。)
詳細は「店頭スマホサポート」ホームページをご確認ください。 -
回線を解約、のりかえ(MNP/番号移行)した場合どうなりますか?
ご加入中のサービスによって異なります。詳細は下記をご確認ください。
「店頭スマホサポート 定額」ご加入のお客さま
「店頭スマホサポート 定額」は端末に対してサポートを提供するサービスです。
回線のご解約、のりかえ(MNP/番号移行)した場合もサービスは自動継続され、ご利用可能です。- ※
携帯電話のご解約、のりかえ(MNP/番号移行)後も「店頭スマホサポート 定額」をご利用する場合、毎月の更新の連絡や、利用規約の変更など重要な連絡をお届けするために、ご登録しているメールアドレスが有効かをご確認し、必要に応じてメールアドレスの更新をお願いします。
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メールアドレスが無効の場合、定期点検/継続利用特典の案内など「店頭スマホサポート 定額」に関する重要な連絡ができません。
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メールアドレスのご変更は、ソフトバンクショップ/ワイモバイルショップにて可能です。
- 解約/MNP/番号移行した場合
お客さまが指定した支払先に請求されます。
「店頭スマホサポート 定額S」ご加入のお客さま
「店頭スマホサポート 定額」は自動解除となり、ご利用不可となります。
「店頭スマホサポート 定額(他社端末向け)」ご加入のお客さま
「店頭スマホサポート 定額(他社端末向け)」はお客さまが指定したSoftBank IDおよび対象製品に対してサポートを提供するサービスです。回線のご解約、のりかえ(MNP/番号移行)した場合もサービスは自動継続され、ご利用可能です。
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携帯電話のご解約、のりかえ(MNP/番号移行)後も「店頭スマホサポート 定額」をご利用する場合、毎月の更新の連絡や、利用規約の変更など重要な連絡をお届けするために、ご登録しているメールアドレスが有効かをご確認し、必要に応じてメールアドレスの更新をお願いします。
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メールアドレスが無効の場合、定期点検/継続利用特典の案内など「店頭スマホサポート 定額」に関する重要な連絡ができません。
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メールアドレスのご変更は、ソフトバンクショップ/ワイモバイルショップにて可能です。なお、携帯電話のご解約、のりかえ(MNP/番号移行)後のお支払いについては、お手続き状況によって異なりますのでご希望のお手続きごとの注意事項をご確認ください。
- 解約/MNPした場合
通信契約終了前と同一の支払方法により月額使用料が請求されます。
- 番号移行した場合
同一の契約名義で、ソフトバンク/ワイモバイルまたはLINEMOとの間でのりかえ(番号移行)をした場合、移行先の通信サービスの通信料金と合算して月額使用料が請求されます。
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【店頭スマホサポート 定額ご加入中の場合】契約状況・利用料金の確認方法を教えてください。
ご加入中のサービスによって異なります。詳細は下記をご確認ください。
・「店頭スマホサポート 定額/定額S」ご加入のお客さま
My SoftBank(ウェブ・アプリ)、My Y!mobile(ウェブ)でご確認可能です。
・「店頭スマホサポート 定額(他社端末向け)」ご加入のお客さま
専用サイト、またはMy Menu(LINEMO)でご確認可能です。
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「店頭スマホサポート 定額」は他社端末でも加入できますか?
ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMO回線をご利用のお客さまであればご加入可能です。
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他社回線ご利用のお客さまはご加入できません。
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「店頭スマホサポート 定額」の支払方法を教えてください。
・「店頭スマホサポート 定額」ご加入希望のお客さま
(ソフトバンク/ワイモバイル端末をご利用のお客さま)
お客さまが指定した請求先への支払方法が選択可能です。・「店頭スマホサポート 定額(他社端末向け)」ご加入希望のお客さま
(ソフトバンク/ワイモバイル端末をご利用でないお客さま)
通信サービスの通信料金と合算した支払方法が選択可能です。
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