[ソフトバンクでんき]引っ越しの手続きをしました。申し込み内容を確認することはできますか?

ウェブ、電話、いずれの場合も、引っ越しが完了するまで会員ページで申し込み内容を確認することができます。

0人のかたの参考になっています。

メンテナンスのお知らせ
2024年11月4日(月)20:00 ~ 2024年11月5日(火)10:00まで会員ページのメンテナンスを実施します。
メンテナンス中は会員ページでの引っ越しの手続きができません。
お手数ですが、メンテナンス後に手続きください。

確認手順

会員ページにログイン

電気料金のお支払い方法によって、ログインする会員ページが異なります。下記よりご確認ください。
会員ページにログインできない場合はこちらをご確認ください。

携帯電話とお支払いをまとめているお客さま

SoftBank
Y!mobile

電気料金のみでお支払いしているお客さま

ソフトバンクでんき

インターネットサービスとお支払いをまとめているお客さま

「SoftBank 光/SoftBank Air」の会員ページへログインする場合はこちらをご確認ください。

「引っ越しに伴う各種手続き」をタップ

「引っ越しに伴う各種手続き」をタップ

申し込み内容が表示

  • 引っ越し手続きをしていない場合、この画面は表示されません。
申込状況 ステータス説明
受付中 申し込み内容の確認中です。
登録完了 申し込み内容の確認が完了し、手続きを進めています。
申し込み内容が表示

引っ越しが完了している場合

携帯電話/インターネットとお支払いをまとめているお客さま

確認手順1「会員ページにログイン」で表示された画面で新居のご契約内容が確認できます。

電気料金のみでお支払いしているお客さま

新居にお送りするハガキに書かれた新しい「お客さま番号」でログインすると、確認手順1「会員ページにログイン」で表示された画面で新居のご契約内容が確認できます。(引っ越し前の「お客さま番号」でログインした場合は表示されません。)

電気契約の確認

関連情報

このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。


Q:手続きした後に、引っ越しの日程が変わりました。日程の変更はできますか?
A:引っ越し予定日の3営業日前まで変更できます。
詳しくはこちら


アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます