-
[ソフトバンクでんき]引っ越しの手続きをしました。申し込み内容を確認することはできますか?
-
ウェブ、電話、いずれの場合も、引っ越しが完了するまで会員ページで申し込み内容を確認することができます。
0人のかたの参考になっています。
確認手順
会員ページにログイン
電気料金のお支払い方法によって、ログインする会員ページが異なります。下記よりご確認ください。
会員ページにログインできない場合はこちらをご確認ください。携帯電話とお支払いをまとめているお客さま
電気料金のみでお支払いしているお客さま
インターネットサービスとお支払いをまとめているお客さま
「引っ越しに伴う各種手続き」をタップ
申し込み内容が表示
- ※
引っ越し手続きをしていない場合、この画面は表示されません。
申込状況 ステータス説明 受付中 申し込み内容の確認中です。 登録完了 申し込み内容の確認が完了し、手続きを進めています。 引っ越しが完了している場合
携帯電話/インターネットとお支払いをまとめているお客さま
確認手順1「会員ページにログイン」で表示された画面で新居のご契約内容が確認できます。
電気料金のみでお支払いしているお客さま
新居にお送りするハガキに書かれた新しい「お客さま番号」でログインすると、確認手順1「会員ページにログイン」で表示された画面で新居のご契約内容が確認できます。(引っ越し前の「お客さま番号」でログインした場合は表示されません。)
関連情報
このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。
Q:手続きした後に、引っ越しの日程が変わりました。日程の変更はできますか?
A:引っ越し予定日の3営業日前まで変更できます。
詳しくはこちら
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます