-
[オンラインショップ]配達状況を確認できますか?
-
配達状況は、宅配業者ウェブサイトから「お荷物お問い合わせ番号」の照会をすることでご確認できます。
534人のかたの参考になっています。
機種変更,機種変,機変,騎手変,きしゅへん,機種を変更,機種の変更,機種に変更,他の機種に変更,携帯を変えたい,買い換え,買い替え,買い変え,買いかえ,オンラインショップ,オンラインストア
オンラインショップで機種変更したけど、配達状況って確認できないのかな?
配送状況は宅配業者ウェブサイトから 「お荷物お問い合わせ番号」 の照会をすることでご確認できます!
- ※
一部商品については、ご確認いただけない場合があります。詳しくはメールに記載のご案内をご覧ください。
「お荷物お問い合わせ番号」はどこで確認できますか?
「お荷物お問い合わせ番号」は、商品の出荷完了をお知らせするメールにてご確認できます!
商品の出荷完了のメールを削除してしまったみたいです…
出荷完了メールを削除してしまった場合や、「お荷物お問い合わせ番号」がわからない場合は、オンラインセンターにてご案内します。
以下の電話番号へお問い合わせください。
電話番号:0800-919-5051 (通話料無料)
受付時間:9:00 ~ 21:00わかりました、ありがとうございます!
ご参考
- オンラインショップにてお手続き後のお申し込み内容の確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- 出荷完了メール到着直後は宅配業者ウェブサイトに配送状況が反映されていない場合があります。時間をおいて、再度ご確認ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます