-
【契約中の場合】支払方法を変更したいです。ウェブ上(My SoftBank)から変更はできますか?
-
変更の前後で請求者氏名が同じ場合のみ変更できます。異なる場合はソフトバンクショップで請求者氏名を変更した後、お支払方法を変更することができます。
12152人のかたの参考になっています。
クレジットカード,クレカ,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,支払い方法,支払方法,引き落とし,引落し,引落,引き落し,引落とし,My SoftBank,マイソフトバンク,口座振替,口座振りかえ,口座振り替え,口座振替え,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,分割,機種代金,割賦,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
- ※
ご解約済みの場合はこちらをご確認ください。
ウェブ(My SoftBank)での変更可否
変更の前後で請求者氏名は同じか
※ 請求者氏名のご確認はこちらウェブで変更できます ウェブで変更できません
ソフトバンクショップで請求者氏名の変更手続き・ クレジットカードの変更はこちら
・ 口座振替の変更はこちら
※ お支払方法のご確認はこちらウェブ(My SoftBank)で変更できない場合
「郵送」または「ソフトバンクショップ」で変更の2とおりがあります。
それぞれの手続き詳細をタップしご確認ください。変更方法 手続き詳細 郵送 「支払方法変更申込書」の取得方法
・My SoftBankアプリから
・ウェブ上(My SoftBank)から
・PDFダウンロード(口座振替のみ)ソフトバンクショップ 店舗検索はこちら - ※
郵送でお手続きの場合、変更までに1ヵ月から2ヵ月ほどかかる場合があります。
ご参考
お支払方法の登録があるにもかかわらず請求書が届いた場合は以下をタップしご確認ください。
- クレジットカードの場合(クレジットカードに原因がある可能性があります)
- 口座振替の場合(残高不足の可能性があります)
関連のよくあるご質問
- ※