- インターネットサービス1回線の携帯電話適用回線は最大10回線まで。スマートフォン、ケータイ、タブレット、Wi-Fiルーター、モバイルシアターが対象です。
- おうち割 光セットの家族の条件は家族割引の家族の条件と同じとなります。詳細は「家族」の条件をご確認ください。
契約2台
- 契約0台
- 契約1台
- 契約2台
- 契約3台
- 契約4台
- 契約5台
- 契約6台
- 契約7台
- 契約8台
- 契約9台
- 契約10台
契約0台
- 契約0台
- 契約1台
- 契約2台
- 契約3台
- 契約4台
- 契約5台
- 契約6台
- 契約7台
- 契約8台
- 契約9台
- 契約10台
契約0台
- 契約0台
- 契約1台
- 契約2台
- 契約3台
- 契約4台
- 契約5台
- 契約6台
- 契約7台
- 契約8台
- 契約9台
- 契約10台
データプランペイトク無制限、ペイトク50、ペイトク30 -1,100円
- データプランメリハリ無制限+/データプランミニフィット+ -1,100円
- データプランメリハリ無制限 -1,100円
- データプランメリハリ/データプランミニフィット -1,100円
- データプラン50GB+/データプランミニ -1,100円
- データ定額 50GBプラス/ミニモンスター -1,100円
- データ定額 50GB -1,100円
- データ定額 30GB -1,100円
- データ定額 20GB、5GB -1,100円
- データ定額 ミニ2GB、1GB -550円
- データ定額パック(シンプルスマホ) -550円
- パケットし放題フラット4G/4G LTE -1,100円
- パケットし放題フラット for シンプルスマホ -550円
データプランメリハリ無制限+/データプランミニフィット+ -1,100円
- データプランペイトク無制限、ペイトク50、ペイトク30 -1,100円
- データプランメリハリ無制限 -1,100円
- データプランメリハリ/データプランミニフィット -1,100円
- データプラン50GB+/データプランミニ -1,100円
- データ定額 50GBプラス/ミニモンスター -1,100円
- データ定額 50GB -1,100円
- データ定額 30GB -1,100円
- データ定額 20GB、5GB -1,100円
- データ定額 ミニ2GB、1GB -550円
- データ定額パック(シンプルスマホ) -550円
- パケットし放題フラット4G/4G LTE -1,100円
- パケットし放題フラット for シンプルスマホ -550円
毎月
2,200
円
割引
2年間
で合計 52,800 円 割引
で合計 52,800 円 割引
- データプランメリハリ無制限/データプランメリハリの受付は終了いたしました。
- データプランミニフィットは、受付を終了いたしました。
- データプラン50GB+/データプランミニの新規受付は終了いたしました。
- データ定額 5GB/20GB/50GB、データ定額ミニ 1GB/2GBは、iPhone 5 以降の iPhone、4G スマートフォンでの受付を終了いたしました。
(スマ放題/スマ放題ライトのデータ定額サービス間の変更は継続して受付いたします。) - 4G ケータイはデータ定額 50GBプラス/ミニモンスター、データ定額パック(シンプルスマホ)、パケットし放題フラットforシンプルスマホにお申し込みいただけません。
- モバイルシアターは4G/LTEデータし放題フラット、4Gデータし放題フラット+にお申し込みいただけません。
- 2018年1月17日以降にお申し込みの場合の割引額です。
全国のソフトバンク取扱店にてご相談、お申し込みいただけます。
固定通信サービス契約者本人以外からのお申し込みの場合、下記の書類が必要となります。
固定通信サービス契約者の同意書
契約者の家族であることを証明できる
確認書類
ソフトバンクでご契約中のスマホとネットの契約名義が同一の場合や、ネットのご契約者と同一家族割引グループの方は、下記My SoftBankからお申し込みいただけます。
- キャッシュバックの対象は他社サービス解約時に発生する契約解除料金・撤去費用・ホームルーターおよびモバイルWi-Fiルーターにてインターネットに接続するために必要な接続機器(以下「端末」といいます)を購入した場合の残債です。
- キャッシュバック金額は合計で最大10万円となります。ただし、モバイルWi-Fiルーター端末代金の残債に対するキャッシュバック金額は42,000円が上限です。
- 当社が提携するケーブルライン取り扱いケーブルテレビ事業者のインターネット回線をご利用中のお客さまは対象外です。
- ※3回線工事費31,680円の場合は、1,320円×24ヵ月間、回線工事費4,620円の場合は、1,155円×4ヵ月間の割引となります。回線工事が発生しない場合は対象外となります。
- ・7ヵ月目以降6,930円(2年自動更新の場合)
- ※1最大10Gbpsは技術規格上の最大値です。利用環境、回線の混雑状況等により異なります。10ギガ提供エリアは限られます。お申し込み前に以下ホームページにてエリアをご確認ください。
「10ギガ提供エリアについて」 - ※2課金開始月など月額基本料金が日割りでの請求となる場合、特典内容も日割りでの割引となります。契約期間満了月の当月・翌月・翌々月以外で解約をされた場合、解除料6,380円要。詳細をみる
- 新たにSoftBank Airにお申し込みいただくこと。
- Airターミナル5(SoftBank Air専用接続機器です)を一括または分割でご購入いただくこと。
- 上記に記載の「月額利用料金」はAirターミナル5の賦払金を分割回数36回で選択した場合の金額です。
- 「SoftBank Air みんなおトク割」は「かんたん!SoftBank Air 1,980円ではじめようキャンペーン」とは併用不可です。
詳細をみる
- ※4ご利用のエリア・機器によって最大通信速度が異なります。ベストエフォート方式のため、お客さまの通信環境により実際の通信速度は変化します。ご利用の集中する時間帯(夜間など)は、サービス安定提供にともなう速度制限のため、通信速度が低下する場合があります。詳しくはSoftBank Airの速度制限などについてをご確認ください。
- SoftBank Airの毎月の支払額(2017年3月1日以降にお申し込みのお客さま)についての詳細は[SoftBank Air]のよくあるご質問(FAQ)でご確認ください。
- 4ヵ月目以降5,720円(2年自動更新の場合)
- SoftBank 光 ・10ギガは対象外です。
- お申込時に他社が提供しているインターネット回線、ホームルーター、モバイルWi-Fiルーターを利用していること(「NTTフレッツ光」、「他社光コラボレーションサービス」、当社が提携するケーブルライン取り扱いケーブルテレビ事業者のブロードバンド回線をご利用中のお客さまは対象外です。) 「SoftBank 光・1ギガへチェンジ!500円ではじめるキャンペーン」の詳細をみる
詳細をみる
- ※5SoftBank 光の契約期間は2年間(自動更新)です。契約期間満了月の当月・翌月・翌々月以外で解約した場合、解約時の契約プラン・回線タイプに応じた割引前の月額料金相当額を解除料としてご請求します。契約成立日が2022年6月30日以前の場合、10,450円の解除料が必要です(詳しくはこちら)。なお、ブロードバンドサービスと付随するオプションサービスを同月内に解約し解除料が重複して発生する場合は、11,000円を解除料の上限金額としてお支払いいただきます。
- ※6SoftBank 光 ファミリー・10ギガの場合、月額6,930円(SoftBank 光 ファミリー・10ギガ月額基本料金6,380円(2年自動更新)と10ギガ必須オプション「ホームゲートウェイ(N)10ギガ」550円の合計)~。
- ※7SoftBank 光(SoftBank 光・10ギガをのぞく)をご利用の場合、光BBユニットレンタル、Wi-FiマルチパックまたはWi-Fi地デジパック、およびホワイト光電話/光電話(N)+BBフォン/BBフォンのいずれかのご加入(550円/月~)が必要となります。SoftBank 光 ファミリー・10ギガをご利用の場合、光BBユニットレンタル、Wi-Fiマルチパックおよびホワイト光電話/光電話(N)+BBフォン/BBフォンのいずれか(513円/月~)のご加入が必要となります(2023年6月14日現在、SoftBank 光・10ギガにおけるWi-Fiマルチパックは提供されていません。なお、SoftBank 光 ファミリー・10ギガへお申し込みいただいたお客さまについては、Wi-Fiマルチパック提供開始までの期間は、本キャンペーンの適用を受けるためにWi-Fiマルチパックのご加入を要しないものとします。提供開始の時期が決まり次第、別途お知らせします)。
- ※81Gbpsとは技術規格上の最大速度です。実際には、お客さまのご利用環境や回線状況により、低下する場合があります。
- ※9フレッツ 光ネクスト以外のフレッツ光をご利用中のお客さま、またはSoftBank 光への転用お申し込みと同時に、東日本エリアから東日本エリアへ移転される場合、また西日本エリアから西日本エリアへ移転される場合は、工事費用がかかります。
- ※10フレッツ光回線への解約金は発生しません。プロバイダーへの解除料はYahoo! BBをご利用中であれば発生しません。その他のプロバイダーをご利用中の方は各プロバイダーへお問い合わせください。