iPad ご契約に際してのご注意事項

iPad をお買い上げいただく前に、以下の項目についてご確認・ご了承いただけますようお願いいたします。

iPadご契約について

前提 ソフトバンク含む携帯電話・PHS事業者での料金未払いがある場合は、ご契約をお受けできない場合があります。
本人確認書類 ご契約に際しては、運転免許証等の本人確認書類が必要となります。詳しくは、カタログ等にてあらかじめご確認ください。
販売台数について ご購入いただける台数には制限がございます。また、代理人さまによるご購入は承れません。
支払方法について ソフトバンクオンラインショップにてiPadをご契約頂く場合、毎月料金のお支払いは「クレジットカード払い」とさせていただきます。
割賦契約制限について 「外国人登録証明書+外国パスポート」を本人確認書類としてご提示のうえお申し込みされる場合、以下項目にご注意ください。
  1. 在留期限が90日未満の場合は、お申込みができません。
  2. 在留期限が申込日より26ヶ月以内の場合、割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約によるご契約はできません。(一括払いのみの受付となります)
  3. 在留期限が申込日より26ヶ月を超える場合、支払い回数に関係なく割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約によるご契約は可能となります。
未成年名義での回線契約について
  • 当サイトでのiPad購入については、18歳以上の方とさせていただいております。
  • 店頭での契約において、未成年者(12歳以上18歳未満)名義でのご契約時には親権者等の同意書が必要となります。
    同意書につきましては、販売店にご確認ください。
その他留意事項
  • ソフトバンクにての審査の結果、審査基準に基づき回線契約/割賦契約をお断り、または申込内容の変更をお願いする場合があります。
  • オンラインショップでは、USIMカードのみのご契約は受け付けておりません。USIMカードのみのご契約をご希望される場合、店頭にてご使用されるiPad情報の登録が必要となります。なお、そのiPadが窃盗(盗難)や詐欺等の犯罪行為、その他法令に違反する行為により不正に取得されたiPad、または代金債務の履行がなされていない、もしくはそのおそれが高い場合、iPadによる3Gサービスの利用が制限されることがあります。
  • iPadを割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約にてご購入のお客さま
    分割支払金/賦払金のお支払いが滞った場合、購入されたiPadを使用した3Gサービスの利用を制限させて頂きます。また、個人信用情報機関に滞納情報を登録させて頂く場合がございます。

iPad ご契約に際してのご注意事項

iOSソフトウェア使用許諾契約に基づき利用します