プレスリリース(旧ソフトバンクテレコム) 2004年

日本テレコム コールセンター向け機能提供サービス
「IP-One コンタクトセンター」提供開始について

2004年4月7日
日本テレコム株式会社

日本テレコム株式会社(本社:東京都中央区、社長:倉重 英樹)は、この度、コールセンター向け機能提供サービス「IP-One コンタクトセンター」を提供開始することになりましたのでお知らせいたします。

「IP-One コンタクトセンター」は、日本テレコムセンター内に構築したASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)プラットフォームから、コールセンターに必要な機能を提供するサービスです。 電話回線・データ回線からテナント設備の構築・工事・運用までトータルにサービスを提供することで、設備投資やシステム運用コストの抑制・削減が実現します。

日本テレコムは、今後ともお客様に対し万全のサポート体制と高品質なサービスを提供してまいります。

詳細につきましては、別紙をご参照ください。

以上

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