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クラウドPBXとFMCをワンサービスで実現

ConnecTalk

ConnecTalk(コネクトーク)は、従来の音質や操作感を維持しながら、在宅/オフィスを問わない音声コミュニケーション環境を構築し、ワークスタイルの最適化を実現します。

ウェビナー開催のお知らせ

電話対応のための出社、やめませんか?
~クラウドPBXサービス「ConnecTalk」で実現する、 新たなコミュニケーション~

 開催日時;2022年5月25日(水) 14:00-15:00

統合できる。どこでもつながるを実現しませんか?

「ConnecTalk(コネクトーク)」はクラウドPBXとFMCをひとつで実現するサービスです。
拠点のPBXをクラウド化するクラウドPBX機能と、固定電話とモバイル間の内線通話を可能にするFMC機能をワンパッケージで提供します。
従来の音質や操作性を維持しながらロケーションにとらわれずに、ビジネスのスタイルに合わせた音声コミュニケーション環境を実現します。

部署アイコン

部署ごとの内線電話を維持

部署で島を作り電話を受けて共有する日本の島文化を継承しながら、どこでも内線化したテレワークへ移行することができます。

デバイスアイコン

変わらない操作性

アプリのインストールは不要で、携帯電話標準の電話機能の中で操作性はそのままに、利用することができます。スマホ用のアプリを利用するとさらに直感的に操作することもできます。

クラウドアイコン

最小限のリソースで運用

PBXのクラウド化は、初期投資を抑え、必要最低限のコストとリソースで運用することができます。 既存PBXとの接続も可能なため、拠点ごとの段階的なクラウド化も実現できます。

サポートアイコン

VoLTEによる高品質な音声通話

携帯電話標準の音声機能を利用します。高音質な VoLTE を活用することで安定性のある音声通話環境を構築します。

ConnecTalk でできること

「ConnecTalk(コネクトーク)」は基本的なPBX機能はもちろん、さまざまなお客さまに合わせられる機能をご用意しています。

内線通話

内線番号の通話が可能です。

内線通話

固定電話番号通知

固定電話番号を通知して外線発信が可能です。

固定電話番号通知

保留転送

オフィス以外の場所で働いている状況でも転送が可能です。

保留転送

ピックアップ

かかってきた電話に応答ができないとき、代理で電話に出ることが可能な機能です。

ピックアップ

着信グループ

着信グループに設定した端末を同時に呼び出せます。

着信グループ

自動転送

しばらく電話が取れない場合に他の相手に通話を転送できます。

自動転送

マルチライン

固定電話機の多機能ボタンへ複数の番号を割り当てられます。

マルチライン

スケジュール転送

日時を指定して他の相手に通話を転送できます。メッセージ応答との組合せで、時間外応答も可能です。

スケジュール転送

スマートフォンアプリ

VoLTEとアプリで音声品質と操作性の確立を実現します。

スマートフォンアプリ

ご利用環境に合わせて選べるタイプをご用意しています

モバイルタイプ

「モバイルを利用」するお客さま向け

モバイルタイプ

月額 900円/モバイル回線(税抜)

PBXタイプ

「固定電話を利用する」お客さま向け

PBXタイプ

月額 500円/ID(税抜)

全体像_ConnecTalkサーバー

環境に合わせて料金をご確認ください

月額料金

(税抜)

基本 10,000円/契約
モバイルタイプ 900円/モバイル回線
PBXタイプ 500円/ID
外線GW接続 400円/ch
宅内PBX接続 400円/ch
  • 別途モバイル回線と、アクセス回線にかかわる費用が発生します。
  • 別途機器および工事に関わる費用が発生します。

よくある構成の月額料金例をご参考ください

PBXをクラウド化した場合

PBXをクラウド化する場合のユースケース

(税抜)

料金
基本料金 1
モバイルタイプ 50
PBXタイプ 5
外線GW接続 10ch
月額料金 61,500円

既存PBXを利用する場合

PBXをクラウド化する場合のユースケース

(税抜)

料金
基本料金 1
モバイルタイプ 80
宅内PBX接続 14ch
月額料金 87,600円

お客さま導入事例

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関連資料

クラウドPBXとFMC機能を活用した電話環境構築にお役立てください。

ConnecTalkのご紹介

固定回線の管理コスト削減や在宅勤務などの新しい働き方の促進にも貢献するクラウドPBXとFMCの両機能を兼ね備えた ConnecTalk についてメリットや機能、導入までのスケジュールなど詳しくご紹介します。

ユースケースで課題を解決!電話環境のクラウド化を実現するためには

働き方に合わせてオフィスの電話を改善することは社内外コミュニケーションを改善する近道です。本資料では、オフィスの電話改善の検討に使える8つの課題別ユースケースをご紹介します。

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よくあるご質問

可能です。

PBXを設置している拠点とPBXをクラウド化している拠点間で内線通話ができます。

お客さま宅内に設置するPBXについては、お客さまにてご用意ください。IP電話機、ゲートウェイについては、ソフトバンクにてご用意が可能です。

対応機種、料金などIP電話機についての詳細は弊社の営業担当者へお問い合わせください。

既設回線とは別に、ConnecTalk専用のSmartVPNをご用意する必要があります。

まずはお気軽にご相談ください

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