「ULTINA Managed Ether」サービスのサービス終了について

2021年1月25日
ソフトバンク株式会社

平素はソフトバンクのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「ULTINA Managed Ether」サービスを終了させていただくこととなりました。
サービスの終了と後継サービスへの移行について、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
長年にわたり、「ULTINA Managed Ether」サービスをご愛顧いただきありがとうございました。

1. 概要

「ULTINA Managed Ether」サービスにおいては、設備老朽化により安定的なサービスの提供が困難な状況が見込まれるため、以下の通りサービスの提供を終了します。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2. 対象サービスおよびアクセス種別について

<ULTINA Managed Ether>

  • 光アクセス2
  • 光アクセスMORE
  • 光アクセス プランF
  • DSLアクセス プランF
  • モバイルアクセス
  • モバイルバックアップ

3. サービス終了日

2023年3月31日(光アクセス2)
2024年3月31日(上記以外)

4.後継サービス

<SmartVPN>

  • Ondemand Ether
  • 光アクセス プランF IPoEタイプ
  • 光アクセス プランF IPoEタイプ モバイルバックアップ
  • Twinアクセス

5.今後の対応について

ご不明な点につきましては、ソフトバンク営業担当までお問い合わせください。

以上