1. ホーム
  2. 法人のお客さま
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症(Covid-19)への対応に関するご案内
  5. 新型コロナウイルス感染症への対応に関するお問い合わせ

お問い合わせについて

新型コロナの影響拡大に伴う料金支払期限の延長窓口

・おとくライン
・おとく光電話
・国内電話
  • マイライン、0088電話サービス
・国際電話
  • マイライン、0061・0063電話サービス
・ODN
・フリーコールスーパー
0800-222-6878 平日 10:00-17:00

サービス別問い合わせ

モバイル
(ソフトバンク)
全般 0800-919-3909 平日 10:00-17:00
法人モバイル
回線故障
0800-919-5700 24時間365日
モバイル
(ワイモバイル)
全般 0120-923-157 平日 10:00-17:00
PHSサービス
終了専用
0800-222-5416 平日 10:00-17:00
おとくライン 一般案内
料金問合せ
0120-917-221 平日 10:00-17:00
国内電話
  • マイライン、0088電話サービス
全般 0120-981-408 平日 10:00-17:00
国際電話
  • マイライン、0061・0063電話サービス
全般 0120-05-0061 平日 10:00-17:00
フリーコールスーパー 全般 0120-945-256 平日 10:00-17:00
ケーブルライン 受付 0800-222-3366 9:00-18:00
年末年始を除き年中無休
・SmartVPN
・Internet
・Internet Plus
・Managed Ether
・IP-VPN
・Wide Ethernet
・専用線
・ASSOCIO
・マネージドCPE-S
・ネットワーク監視
故障窓口 0120-030-113 24時間365日
・シェアードホスティング
・独自ドメインメール
・BBアクセスフレッツプランIP1
・モバイルBizプラン
・PrimeDrive
・PKI
・アクセスゲートウェイライト
故障窓口 0120-030-113 24時間365日
テクニカルサポート 0800-919-0041 平日 9:00-18:00
・ワンタイムパスワード
・DNS代行 Webインターフェース
・SmartVPN Web
・マネージドCPE-S ポータル
故障窓口 0120-030-113 24時間365日
テクニカルサポート 0800-919-0043 平日 9:00-18:00
・SD-WAN
 TypeX、TypeF、TypeH
故障窓口 0800-111-2609 24時間365日
・セキュアモバイルアクセス(SMA)
・インターネットVPNアクセス(IVA)
・セキュアリモートアクセス(SRA)
・セキュアリモートアクセス2(SRA2)
・セキュアインターネットアクセス2(SIA2)
・セキュアインターネットアクセス3(SIA3)
・RADIUS認証ソリューション
・URLフィルタリングfor Enterprise
・セキュアプロキシ for Enterprise
・HTTPウイルスチェックfor Enterprise
・メールセキュリティ for Enterprise
・メールフィルタリングfor Enterprise
・ホスティング for Enterprise
・ファイアウォールゲートウェイTypeF、TypeP
・ロードバランササービス
故障窓口 0120-956-919 24時間365日
テクニカルサポート 平日 9:00-18:00
ネットワーク・クラウド全般 料金・請求 0800-919-0044 平日 9:00-18:00
JR電話 全般 【JR電話から】
058-5088
【一般電話から】
03-5350-0088
平日 9:00-17:00

クラウド関連サービスご契約者向け お問い合わせ一覧

ビジネスコンシェル デバイスマネジメント
ビジネスコンシェル ワークエコ
ホワイトクラウドシングルサインオン
Microsoft Azure CSP
Microsoft 365
Google Workspace™

契約に関するお問い合わせは、開通通知書または開通メールをご覧ください

データセンターご契約者向け お問い合わせ一覧

札幌データセンター
東京第一データセンター
東京第二データセンター
東京第三データセンター
東京第四データセンター
東京第五データセンター
大阪データセンター
大阪中央データセンター
大阪第三データセンター
心斎橋
北九州e-PORTセンター
北九州e-PORT第二センター
大分データセンター
アジアン・フロンティア
福島白河データセンター