ソフトバンクご利用中の法人さま向け

モバイルサポート情報

ソフトバンクのモバイル通信サービスをご利用中の法人さま向けに、各種サポート情報やよくある質問・回答をご案内します。

お困りごとをスピーディーに解決!

chat

チャットサポート

  • チャットボットが24時間365日お客さまの疑問に回答
  • 解決が難しい場合は有人サポートに連携
サポートWeb_チャットサポート誘導画像

\こちらからお気軽にご相談ください/

  • 契約種別(レンタル、割賦など)がご不明なお客さまは、こちらの方法でご確認いただけます。

各種お手続きについて

以下からメニューをお選びください。
「★」マークが付いているものは、法人コンシェルサイトからも確認・お手続きが可能です。

管理者さま向けポータル:法人コンシェルサイト

専用のWebサイトから、レンタル端末の故障による代替機手配や機種変更、追加端末のお申し込みをすることができます。
また、ご利用料金や契約内容の確認・変更も行うことができます。
ぜひ、法人コンシェルサイトをご利用ください。

モバイル通信サービスのほか、固定電話サービスやネットワークサービスなどのサポート情報はこちら