企業で働く社員の多くが急速な働く環境の変化に伴うストレスにさらされています。
ビジネス・コンシェル ワークエコは、さまざまなストレスにさらされている社員の声に耳を傾けるとともに、自らの力を最大限に発揮できる環境をつくり、企業の社員満足度向上をサポートするだけでなく、社員ひとりひとりを支えていくサービスです。
社員の本音を知りたい場合はアンケート機能を活用しましょう。
管理画面から直感的に操作することで簡単にアンケートを作成でき、共有もURLでパパっと送信するだけ。
管理はそのまま管理画面上で。
集計からグラフ・ワードクラウドの作成までできるのでパソコンでの加工が不要です。
スマホアプリから勤務中・退勤の状態や、勤務場所や勤務状況(会議中や外出中など)を登録することで、電話連絡を受けられる状況かどうかなどをアピールができます。
また、他の従業員の状況もひと目で一覧形式で見ることが出来るため、タイムリーかつスムーズに業務を進められ、従業員間のコミュニケーションの円滑化につながる機能です。
地震や異常気象発生時にいち早く社員の安全を確認できるよう、安否確認機能を備えています。異常事態発生の際は、社員のスマホアプリに安否確認依頼のプッシュ通知が表示されるので、わずか数タップで会社への報告が完了!
ご利用開始月は無料でご利用いただけます。
(税抜)
| 初期費用 | 月額料金 | |
|---|---|---|
| ビジネス・コンシェル ワークエコ | 無料 | 400円/ID |
ビジネス・コンシェル ワークエコは、30日間の無料トライアルをご用意しています。
まずは使い心地をお試しください。
お申し込みは全てWeb上で完結する為、申込書は不要です。
提供機能を選択する事はできず、ワンパッケージ400円/IDでのご提供となります。
匿名アンケートをご利用いただければ、契約ID数に関わらず10,000件までのアンケート回答が可能です。
PCおよびスマートフォンのブラウザからも回答が可能です。
台数やオプションサービスを選択して見積書を作成できます。
Webでお申し込み手続きができます。
導入のご相談、ご質問はお気軽にお問い合わせください。担当よりご連絡いたします。
使い方に関するご質問やその他ご相談はこちらからお問い合わせください。