導入事例

ソフトバンクの各種サービスのご利用により、業務効率化やコスト削減など、
さまざまな課題解決を実現した事例をご紹介いたします。
ピックアップ
Pick Up
-
Pick Up
シークス株式会社 様
固定電話をクラウドボイスサービス「UniTalk」に切り替えることでコミュニケーションの効率化とPBXのクラウド化を実現
詳しくみる
-
Pick Up
東日本旅客鉄道株式会社 様
安心して働ける整備現場を実現するためにAI温度検知ソリューション「SenseThunder」を導入
詳しくみる
-
Pick Up
福岡市 様
オンライン健康相談スマホアプリ「HELPO」を活用して福岡市のおよそ11万人を対象にPCR検査を実施。PCR検査の申し込みから結果確認までのデジタル化を実現
詳しくみる
-
Pick Up
大正大学 様
ソフトバンクをDX支援コンサルタントとしてプロジェクトに加え、コロナ禍での全面オンライン授業への移行と定着化を実現
詳しくみる