HiTTO(ヒット)
ソリューションパッケージ
人事や総務、経理に寄せられる社内の問い合わせ対応を自動化することでムダなシゴトを削減し、従業員の声の見える化を通じて、新しいコミュニケーションを創り出します。
- ※出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場のマーケティング分析 2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ
導入メリット
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社内問い合わせに自動回答!
仕事の生産性を向上 -
申請書やマニュアルを案内し、
自己解決の文化を醸成 -
社内ナレッジの蓄積で部内の属人化を解消
サービスの特長
料金
初期費用 | 無し |
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月額費用 | ご利用されるユーザ数と回答数で利用料金が変わります。 詳しくはお問い合わせください。 |
サービス提供会社
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「シゴトのナレッジを体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す」を企業のミッションとし、社内向けAIチャットボットサービス『HiTTO(ヒット)』を提供しています。AIチャットボットを社内に「配属」し、一緒に働くことで、問合せ対応工数の削減だけでなく、ナレッジ共有や24時間365日対応、従業員の潜在ニーズを見える化など、あらゆる面で業務改善を進めることができます。