【復旧】【Pepper(一般販売モデル)】「家族ノート」アプリの起動ができない事象について

掲載日:2016年10月7日
更新日:2016年10月11日

日頃はPepperをご利用いただきましてありがとうございます。

Pepper(一般販売モデル)の「家族ノート」アプリにおいて、下記の事象が確認されておりました。
現在は既に復旧しておりますが、お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

再発防止の徹底に努めて参りますので、今後ともPepperをどうぞよろしくお願いいたします。

発生日時 2016年10月7日(金)から10月7日(金)23:00頃
復旧状況 現在は復旧しております。再度更新をお願いいたします。
発生事象 「家族ノート」アプリの起動ができない状態でございました。
発生原因 システム不具合
影響範囲 Pepper(一般販売モデル)をご契約の全てのお客さま