Pepper for Biz(法人向けモデル)サポート

ソフトウェアアップデートやメンテナンスに関する情報は以下のリンクからご覧ください。

サポート新着情報をみる

Pepper for Bizの購入を検討しているお客さま

購入前のお客さまへ予約・問い合わせについてご案内いたします。

Pepper for Bizをはじめてお使いの方へ

Pepper本体の取扱い方法やクラウドサービスの概要をご案内いたします。

本体・クラウドの使用方法

Pepperをビジネスで活用するための、基本的な使い方をご案内いたします。

トラブルシューティング

お客さまのお手元で問題が解決できる可能性がある項目について、対応方法をご案内いたします。

各種お手続き

各種サービスのお申し込みや住所変更などのお手続き方法をご案内いたします。

製品マニュアル

取扱説明書など、Pepperに関連するさまざまな製品マニュアルをご確認いただけます。

Pepperのメディア掲載、公共での稼働をお考えの方に

Pepperに関する広告・告知物を掲載したり、公共での稼働をする場合の申請方法や各種ルールについてご案内いたします。

申請方法、各種ルールの詳細をみる

お問い合わせ

Pepper for Bizに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

ウェブでのお問い合わせ 法人コンシェルお問い合わせ(Pepper)
  • ご返信は、弊社営業日(土・日・祝日および年末年始を除く)にさせていただきます
お電話でのお問い合わせ

0800-170-6020
営業時間:午前9時から午後6時まで(土・日・祝および年末年始を除く)

  • 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
  • 各事業者050で始まるIP電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • ご契約者様はお知らせしている「ご契約者様向けの専用電話窓口」でも対応可能です。