AppleCare+ for iPhone

表示価格は特に断りがない限り税込です。

あなたの iPhone を守ろう

あなたの iPhone を守ろう

AppleCare+ for iPhone に加入すると、修理保証とテクニカルサポートが iPhone の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面の損傷は1回につき3,400円(税別)、そのほかの損傷は1回につき11,800円(税別)のサービス料で最大2回まで受けることができます※1

特徴

ワンストップでのテクニカルサポート

  • チャットまたは電話による Apple の専任スペシャリストへのダイレクトアクセス
  • ピックアップ&デリバリー修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス
  • iPhone 本体、バッテリー、付属のイヤフォンとアクセサリのハードウェア製品保証
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(最大2回まで。1回につき、画面の損傷は3,400円、そのほかの損傷は11,800円の税別サービス料がかかります)
  • iOS、iCloud、Apple純正 iPhone アプリケーションのソフトウェアサポート
  • ワイヤレスネットワークへの接続

法的な注意事項

  • AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPhone を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus/docs/applecareplusjp.htmlをご覧ください。
  • ※1
    修理サービスは、iPhone および付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Apple が修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。画面交換サービス料ではエクスプレス交換サービスを利用できません。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理サービスには制限が課せられる場合があります。

2016年9月7日以前にご加入されたお客さま

2016年9月7日以前にご加入されたお客さまは、以下サービス料で修理を受けることが出来ます。

  • iPhone SE または iPhone 6 以前のモデルの場合は1回につき7,800円(税込)
  • iPhone 5、iPhone 4s(8GB除く)の場合は1回につき4,400円(税込)

ご利用料金

iPhone 7、 iPhone 7 Plus、 iPhone 6s、 iPhone 6s Plus iPhone SE、その他 iPhone
月額使用料 666円 576円
総額(計24回払い) 15,984円 13,824円
  • 一部、本サービス購入月の翌月以降のご利用分から請求となる場合があり、請求開始から24回払いとなります。本サービスはお申し込み翌日からご利用可能です。
  • 分割での AppleCare+ ご購入は iPhone のご購入と同時の場合のみ可能です。
  • 機種変更(持込機種変更を除く)や解約、または電話番号・メールアドレスお預かりサービスにお申し込みされた場合、AppleCare+ も自動解除となります。
  • AppleCare+ を解除した場合、解除を行った月の月額使用料分までの請求となります。
  • iPhone のご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store にて AppleCare+のご購入が可能です。 その際、iPhone の点検と購入証明書の提示が必要となります。

    お近くの Apple Store を探す(Apple ウェブサイト)
    Apple Store が近くにない場合は、Apple コールセンターにご連絡をお願いします。

  • Apple Store にて購入する際のお支払い方法は、一括払いのみとなります。
  • AppleCare+ の詳細は、以下をご確認ください。

    AppleCare+(Apple ウェブサイト)

  • ソフトバンクショップまたはソフトバンク取扱店でのお申し込みにあたってはこちらをご確認ください。

    AppleCare+ for iPhone 利用規約