メール(@i.softbank.jp)のパスワードを変更する

メール(@i.softbank.jp)のパスワードの変更方法をご案内いたします。

事前にご確認ください

  1. メール(@i.softbank.jp)のパスワードを変更された場合は、以下の方法で、必ず再設定をお願いいたします。
  2. メール(@i.softbank.jp)アドレスは変更できます。ご自身のお好きな英数字をご設定ください。
  3. これからご説明する操作は、My SoftBank へのアクセスが必要です。

    QRコード

    ご利用中の iPhone、iPad で、右記のQRコードから My SoftBank へアクセスしてください。

メール(@i.softbank.jp)のパスワードを変更する手順

ステップ 1

My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。

My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。

ステップ 2

メール設定「Eメール(i)」の「設定する」を押します。

メール設定「Eメール(i)」の「設定する」を押します。

ステップ 3

「パスワード変更」の「次へ」を押します。

「パスワード変更」の「次へ」を押します。

ステップ 4

6桁~12桁の英数字でパスワードを入力し、「次へ」を押します。

6桁~12桁の英数字でパスワードを入力し、「次へ」を押します。

  • アルファベットの大文字/小文字は区別されます。

ステップ 5

変更確認画面が表示されたら、「変更」を押します。

変更確認画面が表示されたら、「変更」を押します。

ステップ 6

下記画面となり、パスワードの変更は完了です。

下記画面となり、パスワードの変更は完了です。

ステップ 7

パスワード変更完了のメールが「157」から届きます。

パスワード変更完了のメールが「157」から届きます。