戻る
迷惑メールフィルター
本ページの操作で、S!メール(MMS)とEメール(i)での迷惑メール設定が可能です。
迷惑メールフィルター設定方法をご案内いたします。
蓄積されたスパム(迷惑メール)データベースをもとにメールの内容を機械的に判断し、スパムと判断されたメールの受信をブロックします。なりすましメールや未承諾広告メール、悪意のあるウェブサイトへ誘導するような迷惑メールに非常に有効です。
これからご説明する操作は、My SoftBank へのアクセスが必要です。
My SoftBankログイン
迷惑メールブロック設定をする
迷惑メールフィルターを強化する手順
【初期設定】
- 標準
-
My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。1ステップ1

-
「迷惑メール対策」の「変更」を押します。2ステップ2

-
迷惑メールフィルターの強度を選択します。3ステップ3

-
「次へ」を押します。4ステップ4

-
「変更する」を押します。5ステップ5

-
設定完了です。6ステップ6
