iPhone のサポート

ソフトバンクならではの充実したサポートをご用意しております。

  • iPhone をご利用中のお客さまは以下をご確認ください。

iPhone お客さまサポートをみる

ソフトバンクならではのサポート

充実の保証サービス

ソフトバンクショップ(ソフトバンク表参道、ソフトバンクグランフロント大阪)にて iPhone/iPad の点検・修理受付を開始しました。

iPhone/iPad 店頭修理サービスの詳細をみる

iPhone サポートメニュー

ご購入前の準備( iPhone をご利用したことがある場合)

パソコンをお持ちの場合

パソコンでバックアップする( iTunes )

パソコンをお持ちでない場合

端末でバックアップする( iCloud )

  • iPhone をご利用されていない場合は、店頭でデータを移行いただけます。

ご購入後のサポート

iPhone から機種変更・のりかえの場合

iPhone を利用開始する

他機種から機種変更・のりかえ、または新規加入の場合

はじめて iPhone を利用する

サポートをすべてみる

iPhone に関するよくあるご質問(FAQ)

その他のよくあるご質問をみる