ソフトバンクの「デジタルマーケティング」が 選ばれる理由

広告・販促手法に課題を抱えるお客様に寄り添ったご提案

  • 「リスティング広告を活用するもノウハウの不足とレポートの分析、改善提案などのサポートが受けられず、費用対効果の把握ができなかった」
  • 「インターネット広告はサイトへの誘導には効果的だが来店促進などの店舗への貢献がみえない」
  • 「紙媒体以外のアプローチ方法を模索していたが地域限定サービスのためインターネット広告は効果的な広告手段ではないと考えていた」
  • 「担当者にそれなりの知識がなければ、運用・管理することが難しい」

など、やりたいことや課題が見えているにもかかわらずその解決方法がわからないといったお客様にソフトバンクの広告サービスや集客サービスを提案してきました。

広告・販促手法に課題を抱えるお客様に寄り添ったご提案

最適な商品のご提案や的確な運営への評価

  • 「インターネット広告でエリア限定の配信(検索連動型広告、ディスプレイ広告問わず)ができることを初めて知り、不要な広告費を削減でき費用対効果が向上」
  • 「オンラインでの販売は掲載開始後わずか1ヵ月で、過去の同様の施策と比べ、10倍以上の広告効果を実現しました」
  • 「迅速な対応はもちろん、常に私たちが困っていることがないかを気にかけ、先回りして対応してくれます」
  • 「ウルトラ集客は、商品への認知と関心を高めるとともに、お得なクーポン情報などの特典をきっかけとした消費者の来店促進と購買拡大にどのような影響があったのか数値化できるのは非常に魅力です」

ソフトバンクの提案力や対応力、インターネット広告に対する新しいアプローチやサービスなどの先進性を評価いただいております。

最適な商品のご提案や的確な運営への評価

関連サービス

さらなる売上拡大へ、ビジネスパートナーとしての総合力を期待

  • 「今後もビジネスパートナーとしてますます期待しています」
  • 「リスティング広告にとどまらず、幅広い提案を期待しています」

など、広告を活用した売り上げの拡大にとどまらず、通信環境やネットワークを最適化しコスト削減、業務効率化、事業競争力の拡大を実現するなど他の広告代理店にはない「ソフトバンクの総合力」に期待する声が寄せられています。

さらなる売上拡大へ、ビジネスパートナーとしての総合力を期待

関連サービス

ソフトバンクが選ばれる理由

ICTに関するプロフェッショナルとして蓄積してきた経験、確かな技術力をもとに次々と革新的なサービスをご提供するソフトバンクには、多くのお客様から支持される理由があります。

サービスごとにもソフトバンクが選ばれる理由があります。

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