アウトソーシング

アウトソーシング

お客さまのニーズにあわせて、さまざまなビジネスオペレーションや携帯デバイス・PCの運用・保守・管理を一括でお任せいただけるアウトソーシングサービスをご提供いたします。

選ばれる理由

ソフトバンクのアウトソーシングサービス

端末管理
(ビジネス・コンシェル)

端末管理(ビジネス・コンシェル)

導入時のデリバリーから導入後の運用・保守・管理まで一括でアウトソースにてサポート

ラインナップをみる

オフショア

オフショア

中国大連の高セキュリティオフショアセンターにてお客さまに代わって業務オペレーションを遂行

ラインナップをみる

アウトソーシング一覧

端末管理(ビジネス・コンシェル)

詳細をみる

端末カスタマイズ

端末導入時の初期設定を代行いたします。

デバイスマネジメント

複数台の携帯デバイス、PCを管理者がリモートで一元管理可能です。

運用アウトソーシングセンター

携帯端末の運用・保守・管理をサポート。各種問い合わせも一元窓口で対応いたします。

お問い合わせ

オフショア

詳細をみる

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)

中国大連の高セキュリティオフショアセンターにてお客さまに代わって業務オペレーションを引き受けます。

お問い合わせ

アウトソーシング関連情報

アウトソーシング ソフトバンク

ソフトバンクが提供するアウトソーシングサービスについてご紹介します。