開通までの流れ

ホワイトクラウド コンタクトセンター

開通までの流れ

Step.1 ご提案

お客様の用途、ご利用環境に合わせて、最適なメニューをご提案いたします。

Step.2 セットアップ

サービスのご利用に必要なネットワーク、サーバなどの環境をセットアップいたします。

Step.3 初期設定

お客様側でオペレータやIVRの設定などを行ってください。

Step.4 ご利用開始

コンタクトセンターの開設完了です。

カンタン設定

「カンタン設定」のチュートリアルにしたがって30分で初期設定完了。スムースにコールセンターの業務を開始できます。

  • グループ設定

    業務グループを作成します。

  • オペレータ設定

    オペレータを登録します。

  • オペレータ割当

    登録したオペレータを、業務グループに割り当てます。

  • 着信番号グループ関連付け

    着信番号と業務グループの関連付けを行います。

  • 音声ファイルアップロード

    IVRで使用する音声ファイルをアップロードします。

  • IVR設定

    IVRの動作を設定します。

  • 発信番号通知設定

    発信時の番号通知有無、通知する電話番号指定および同時発着信の上限数を設定します。

  • データ反映

    STEP1からSTEP7までで編集した情報をシステムに反映します。