開通までの流れ
ホワイトクラウド コンタクトセンター
開通までの流れ
Step.1 ご提案
お客様の用途、ご利用環境に合わせて、最適なメニューをご提案いたします。
Step.2 セットアップ
サービスのご利用に必要なネットワーク、サーバなどの環境をセットアップいたします。
Step.3 初期設定
お客様側でオペレータやIVRの設定などを行ってください。
Step.4 ご利用開始
コンタクトセンターの開設完了です。
カンタン設定
「カンタン設定」のチュートリアルにしたがって30分で初期設定完了。スムースにコールセンターの業務を開始できます。
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業務グループを作成します。
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オペレータを登録します。
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登録したオペレータを、業務グループに割り当てます。
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着信番号と業務グループの関連付けを行います。
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IVRで使用する音声ファイルをアップロードします。
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IVRの動作を設定します。
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発信時の番号通知有無、通知する電話番号指定および同時発着信の上限数を設定します。
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STEP1からSTEP7までで編集した情報をシステムに反映します。